レビュー
4.73
30件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 珍しくタイトなデザインでした。2026/05/28この商品については少し大きめサイズをチョイスでいいのではないかなと思います。春秋に中にロンTを着用してする想定で。 たまたま大雨の日に雨具代わりに着用しましたが、流石に大雨では浸透してきました。小雨なら問題ないかと。風も完全には遮断しないため、商品名はマウテンパーカーですが本格的な登山には厳しいです。ハイキングや街中の普段使いでは問題なしです。オススメします。 1つ改善して欲しいのは、首元にボタンつけて欲しい。ハンガーにかけた時にいちいちチャック閉めるのが面倒。
- 貴重なダブルジップ2025/08/18アウトドアや登山系のジャケットでダブルジップを採用してる所があまりないので、貴重な一着です。山ではシングルでもいいですが、町ではダブルジップの方が格段に着やすいです。 ジャケット自体もシンプルに着やすく、ベージュと黒を買ってそれぞれ着まわしています。 デメリットはジップがプラスチック(?)で独自のためか結構噛みます。噛むとストレスですが、それを踏まえてもダブルジップの方が好きなので愛用しています。
- 細身だけど気に入りました2026/03/23サイズMを購入、170〜175cm、63kgぐらいかな。 中にフリース着るとちょうど良いかちょっと腕の辺りが気になる感じです。元々細身の作りなので、余裕が欲しい人は日本サイズで良い気がします。 平坦な散歩なら、今の時期には良いです。でも山歩きなどは直ぐに汗かいて脱ぎたくなるかもね。 まぁ、このくらいの服が欲しかったし、形も良いのでお気に入りになると思います♪
- 全体的にスリム2024/06/01いつもユニクロ下着でLサイズ、アウターでXLサイズを購入してたのでサイズを心配してましたが、日本サイズXLでピッタリ。中にセーター類は着用出来ません。袖の長さは思ったより長く丁度良い長めでした。ただ全体的にスリムにできてます。アウターなのでもう一回り大きくても良かったかなと思います。
- さり気なくマムート良いと思います2025/05/21この4月5月の季節はとても重宝しそうです。 ちなみに自分はノースフェイス派では無く マムート派です。 この前までダウンも3着持ってました(笑) 普段マムートのダウンはSサイズ(日本サイズM)着用 でもこちらの商品はMサイズ(日本Lサイズ)が着丈も丁度よい感じです。
- カッコいいデザインでお気に入りです。2024/03/05類似品は多々ありますが、自分はマムートがお気に入りで良く購入しています。少しあたたかくなってきたので今回は薄手の品をと思いこちらにしました。黒が好きで黒ばかり購入していますが、この商品はロゴも目立ちにくい色でそこが特に良いと思っています。
- ノースフェイスがとても流行っていて、違…2025/05/18ノースフェイスがとても流行っていて、違うブランドを探していました。生地が光沢がないマットな感じで、タウン系な感じがしてとても気に入ってます。出社時に来ても良いと思います。 身長170センチですが、Mサイズで丁度良い感じでした。
- 165センチぐらいの50キロぐらいの、…2025/02/02165センチぐらいの50キロぐらいの、まぁ、痩せ方?の男です。 Sサイズを購入しました。 ちょうどいいサイズです。 マムートは、基本、Sサイズを購入しますが、 無ければ、Mを購入します。 Mでも、ちょっと大きいかなぁ、、、 ぐらいです。
- 大学に進学する男性への贈りものとして購…2023/03/26大学に進学する男性への贈りものとして購入しました。シンプルなデザイン、これからの季節に最適な着心地で喜んでもらえました。多くのマムートのSサイズは日本のMサイズ相当ですが、こちらは比較的フィット感のあるサイズでした。
- 店頭で試着のうえ、155cm女性用にM…2026/03/16店頭で試着のうえ、155cm女性用にM(日本サイズL)購入。オーバーサイズで着たかったのと中にフリースなどを重ねる想定で、大きめにしました。 XSでジャスト、Sでゆとりあり、SとMで迷いましたがMで正解でした。