レビュー
4.71
17件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 雪が降る地方出身、関東在住です。帰省用…2025/09/19耐久性:普通雪が降る地方出身、関東在住です。帰省用にスタッドレスを持っていましたが、オールシーズンタイヤにして非常に楽になりました。2017年~22年グッドイヤー→~25年ブリジストン→今回、グッドイヤーに戻りました。 ①冬帰省時、思いがけず凍った川沿いの土手を走ることになったときは、トラクションコントロールランプがつきっぱなしで怖かったです。 ②豪雪時高速道路の車線変更は気をつかいました。 それ以外で困った記憶はありません。
- なかなか良い2021/11/20耐久性:普通ヴェゼルで5万キロ走ったサマータイヤが限界で、どうしようか悩んだ末に初めて4シーズンタイヤを買いました。まだ乾燥路しか走っていませんが快適です。ロードノイズが大きいというコメントがありましたが気になるほどではないです。ウェット性能や雪道はまだわかりませんが、サマータイヤとスタッドレスタイヤの両方買うよりはよかったと思います。首都圏から頻繁に中部地方の実家に帰るので、安心を買いました。
- 評判はかなり良い!!!2018/12/17商品は届きましたが取り付けが12/21ですので実際のことはまだ分かりません。 ただV.Wのパサートに取り付ける予定ですがV.Wの人からかなりいいと話がありましたので 期待は大です。 実際に乗ってからまた評価したいと思います。
- 注文の翌日発送ですが指定日に直接取り付…2022/01/14注文の翌日発送ですが指定日に直接取り付け店へ発送していただき本日取り付けました。21年製でとても嬉しく思います。ノイズは気になりませんし少し柔らかい感じが気に入りました。このショップを選んでとても良かったと思います。
- 安心が買えました2021/12/21耐久性:普通履き替えてすぐの時は路面の音をけっこう拾いましたがある程度走ったらエコタイヤより静かになりました後は雪道走行出来るかが謎ですが製造年度も21年38週なんで満足行く買い物が出来ました
- 初めて履いてみました2020/12/26耐久性:普通雪国ではないのでそんなに降らないので、試しに履いてみました。スタッドレスより腰がありますね、走行音はそれなりにしますがあまり気にならないです。どれくらい持つのか、色々楽しみです。
- 静かに走ってくれる。2026/02/26ノーマルタイヤと比較して、ゴツゴツ感が気になっていたが、交換してみると走りは静かである。経済的に考えると、減るのが早いかもしれないが、安心感があり代えがたい。
- 営業車に履いています。3セット目です。…2021/02/12耐久性:壊れにくい営業車に履いています。 3セット目です。 夏タイヤに比べると少し硬い感じでうるさいです。 使用距離は、夏タイヤと同等に走ります。 冬は、どんなタイヤでも気を付けて。
- 本日商品届きました。製造年も今年で新し…2021/05/18耐久性:壊れにくい本日商品届きました。 製造年も今年で新しく大変満足しております。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。又、機会が有りましたら宜しくお願いします。
- 息子のFFのベゼルに買ってあげましたが…2018/03/22息子のFFのベゼルに買ってあげましたが、本人気に入ってました。他のメーカーと違いエッジもしっかりして、夏にかけてもへたつきは心配なさそうです。
12
16件中1~10件