
最安値
中古:
未使用に近い5,500円
レビュー(359件)
レビュー
4.55
359件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 仕事中履くのになかなかサイズが合わない…2022/02/13サイズ:ちょうどよい品質:悪い履き心地:非常に良い履きやすさ:非常に良い仕事中履くのになかなかサイズが合わないので困っていました。スニーカーは基本NGですが、最近は規則も緩くなりこちらのソールまでブラックなら目立たないかと思い購入。日頃履いているスニーカーはコンバースが多いですが、コンバースよりやや幅広で履きやすく足に負担なく良さそうです。 追記…半年履いていますがやはりサイドの幅広い部分のゴムが割れて来ました。使用頻度にもよると思いますが早すぎます、ヴァンズはスケータースニーカーという認識でしたが5000円以上するので安くは無いです、強度をもっと強くして欲しいです。
- スリッポン好き2021/12/30サイズ:少し大きめ品質:良い履き心地:良い履きやすさ:非常に良い普段22.5〜23.0センチをよく履きます。足幅は細めです。 以前同じvansのスリッポンを履いていました。厚手の靴下をはきたかったので23.5センチを買ったらさすがにだいぶ大きく、厚めの中敷きを入れた上で厚手の靴下を着用して履いていました。履き心地が良く、手を使わずに履ける便利さもあって重宝しました。 今回は薄手の靴下で履きたかったので23.0センチを購入しましたが、少し大きく感じました。なのでまた中敷きを入れています。 履きやすさは2足目のヴァンズのスリッポンということで信頼があります。
- 注文してすぐ届きました。幅広な足なので…2025/10/13サイズ:少し大きめ品質:普通履き心地:普通履きやすさ:普通注文してすぐ届きました。 幅広な足なので、履いてすぐは少し小指辺りが痛く感じたりしましたが、歩いていくうちに感じなくなりました。 仕事用に黒い靴を探していて、履きやすそうだったので決めました。 商品についてきちんと見ていなくて、勝手にベロア生地だと思い込んでたのでキャンバス地で驚きましたが、見た目が季節にあっているので結果的には良かったです。 ソールまで黒なところが気にいってます。
- 注文後すぐに届きました!しっかりと梱包…2020/11/01サイズ:ちょうどよい注文後すぐに届きました! しっかりと梱包もされていましたし、とても満足しています。安物のスリッポンだと、作りがやわな感じがしていますが、vansのスリッポンはしっかりとしているので、とても良いです!かといって硬くて靴擦れするような感じもしていないので、たくさん履いていきたいと思っています!! デザイン面もオール黒なので、どんな服装にも合わせられるので、とても重宝しています!
- この靴は装着や脱着が楽なので、壊れるた…2020/12/15サイズ:ちょうどよいこの靴は装着や脱着が楽なので、壊れるたびに購入していてとてもお気に入りです。とわ言っても、毎日装着してもなかなか壊れません。ただ、再度のゴムが履くときに曲がりおれる部分が、購入する度に、ある程度仕様すると割れてしまいます。すぐに割れるわけではないので大丈夫です。あくまで使用頻度が高くしばらく履きこむとです。黒をいつも購入しますが、幅広い場面で使用できて便利です。
- なかなか良い履き心地2022/07/01サイズ:ちょうどよい履きやすさ:非常に良い久しぶりにヴァンズスリッポンを購入しましたが、以前のサイズ感の記憶と違い、すごくしっくりくる履き心地です。 同じモデルのUS規格と日本規格の両方を購入しました。 USの方が小さいですが、コンバースオールスターやアディダススタンスミスよりハーフサイズ上でピッタリ。 日本の方は、オールスターやスタンスミスと同じサイズでピッタリ、ハーフサイズ上でゆったりです。
- 職場の上靴として使っています。ゴムの部…2022/12/11サイズ:ちょうどよい品質:良い履き心地:良い履きやすさ:良い職場の上靴として使っています。ゴムの部分まで黒で、全く目立たない全体の色目が気に入っています。小指のあたりが劣化で生地が薄くなったり穴が空いたりすることが一年はいているとありますが、耐久性はある方だと思います。普段履いている26.5センチと同じものをいつも頼みますが、少し余裕がある履き心地です。気持ち大きめですが、あまり気になりません。
- カッコイイ2024/06/27サイズ:少し大きめ品質:良い履き心地:良い履きやすさ:良いヴァンズのスリッポンは、そのシンプルでクラシックなデザインが特徴です。スリッポンタイプなので、レースを結ばずに手軽に履けるのが魅力です。ヴァンズのロゴが再度部分にあしらわれており、シンプルながらもアイコニックな印象を与えます。カラーバリエーションも豊富で、どんなファッションスタイルにも合わせやすいです。
- 少し期待しすぎたかな。2021/12/08サイズ:ちょうどよい品質:非常に良い履き心地:良い履きやすさ:良いワンサイズ上がいいと思い27.5を購入、ブカブカにならないか不安でしたがピッタリ!ゆったり履くならもうワンサイズ上でも良かったかも。品質はもちろん良く履きやすさもいいですが靴擦れがしそうなくらいカカトがあるためご注意を。値段とメーカーで期待しすぎたので星4つに、馴染んだ履き心地を期待して使います。
- おすすめです。2017/10/21黒一色のデザインに惚れて購入しました。シンプルなデザインのため様々なコーディネートに合わせることができます。普段29cmのため29cmを購入しました。横幅が広めのため少々キツイかなと感じましたが、履いてるうちに慣れるかなというサイズ感です。0.5cm大き目を購入してもいいかなと思います。