選択中のバリエーション
- カラー、柄
レビュー
4.69
274件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- ホワイトもおすすめ!2021/03/03先日マットブラックを購入し、使いやすいサイズと見た目のカッコよさに感激。妻用にホワイトを購入しました。 マットブラックとは少し質感が異なりますが、ホワイトもとてもいい感じです。 散歩やお昼のお弁当に暖かい飲み物が持ち歩け、妻も喜んでいます。
- 買って良かった2021/03/21今までいくつかの魔法瓶を使いましたが、パーツが何個かあり洗浄が地味に面倒でした。こちらはシンプルなのでストレスがないです。 保温も自分にはちょうどよかったです。口が大きくとても扱いやすく飲みやすいです。家でも外でも使っています。
- 保温性とデザインが良い2020/10/03真空のものが欲しくてこれに決めました! 色は白にしましたが可愛いし見た目的にも満足しています。 ホットミルクティーやスムージーを入れて持ち運んでいますが、保温性が良いし、飲み口が金属じゃないので口当たりも良くて重宝しています。
- 扱いやすい〜!2025/09/20購入してすぐ発送してもらえました! 以前 他店にて黒の小さいマグを購入しました。とても扱いやすいのですが、すぐ飲みきってしまうので、今回は少し大きめの購入です。漏れないし、洗いやすいし、保冷も保温も私にとっては問題無しです!
- 大きさと持ち運びが楽なので非常に良かっ…2021/03/01大きさと持ち運びが楽なので非常に良かったと思います。 飲み口は比較的小さいと思いますが私は気かにならないです。色は白にしました。汚れるかなと思いましたが居間のところ大丈夫そうです。 コーヒーの酸化もあまりなく良いと思います。
- 持ち運びに程よいサイズ2020/12/30毎朝コーヒーを淹れるので多めに用意して出勤前にこのタンブラーに移します。保温時間はそこまで長くないですが、会社に着いてから午前中に飲む分にはそこまでぬるくならないです。一応入れる前にお湯で本体を温める事をオススメします。
- フォルムが◎2022/03/31職場で使用してます。デザインは気に入ってます。保温性は3,4時間ってとこでしょうか。プラスチックの飲み口部分から熱が逃げてる感じです。取手付きの蓋を外す時に結露が垂れるので、書類の扱い時には注意ですね。持ち運びに便利。
- 在宅勤務用2022/03/29気に入ったこと 見た目かっこいい、他のマグみたいに溢れる心配が少ない構造、食洗機対応(まだ食洗機で洗ってないけど) 気に入らないこと 予想より保温性が低い? 熱い湯入れると外観のステンレス部が温かくなり たぶんここから冷えている
- デザインが好き。ツートンカラーもナイス♡2025/09/28スタンレーのマグは既に使っているのですが、主人にもとカラーはシーフォームを購入しました。デザインは何より、保冷効果も良く、またランチ後のコーヒーブレイクには230mlは丁度良いサイズ。 飲みやすく、かつ洗いやすいです。
- とっても良いです2025/02/07友達への誕生日プレゼントに購入しました。購入した次の日かその次の日には届いたので早つ!っとびっくりしたぐらいです。ホワイトの見た目も可愛くて大きさも大きすぎず使いやすそうなので自分用にも購入しようかなと検討してます。