STANLEY 真空マグ 0.23L(ブラック)02887-007 水筒の商品画像
選択中のバリエーション
  • カラー、柄

レビュー

4.69
274
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • スポーツジムへ持参する水筒を探していま…
    2024/05/05
    スポーツジムへ持参する水筒を探していました。 スタンレーの水筒は格好が良く持つ事に満足感を持てますが、コスパ的には同機能製品と比較して少し割高感が有りました。 思い切って今回購入して、思いか一新! スタイル、携行満足感は予想以上でした。 いい買い物をしました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ホワイト
    購入したストア
  • スタンレーファン
    2021/04/28
    今回ホワイトを購入しました。 流石のスタンレーですね、見た目は可愛いサイズ感としっかりとした素材感、高級感もありとても満足しております。 今回、割引クーポン利用でお得に購入できたので良かったです。食洗機にも使えるので何かと安心して利用できるのも良きですね!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ホワイト
    購入したストア
  • 職場でお昼はサンドイッチとカップスープ…
    2021/02/11
    職場でお昼はサンドイッチとカップスープを食べるのですが、お気に入りのARABIAのムーミンマグをいつか割りそうで怖くて何かないかと探してました。 スープの後は洗ってお茶入れに。洗うのも楽で溢れない。 頑丈で、フタ付である程度保温できるのでとても便利です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ホワイト
    購入したストア
  • 会社でコーヒーを飲むために使っています…
    2020/12/17
    会社でコーヒーを飲むために使っています。マグカップに入れたコーヒーをデスクに置いておくと冬場はあっという間に冷めてしまいますが、これを使えば温かいまま飲めるのが良いです!今は特に換気を優先して寒いので、デスクで温かい飲み物が飲めるので重宝してます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/マットブラック
    購入したストア
  • 値段以外は大満足!買って損は無し!
    2025/06/21
    とても気に入っています!大きさ、洗いやすさ、文句なしです! 猫舌なので保温性はあまり求めてませんが、熱々な飲み物を入れて、30分以内に飲む場合は、冷まさないと火傷して飲めません。 洗いやすくて、衛生的な点も気に入ってます。 お値段だけが唯一の不満です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ホワイト
    購入したストア
  • おしゃれで便利
    2025/08/04
    妻がこれにコーヒーを入れて職場に持って行っています。多少冷めるようですが、許容範囲とのこと。おしゃれで見た目も良いので満足してますが、パッキンが多くて洗うのには多少苦労します。 配送については、早く梱包もしっかりしていて製品の状態も良かったです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ホワイト
    購入したストア
  • スタイリッシュ
    2020/11/30
    とにかく洗いやすい!不思議とコーヒーが美味しく感じます。とても使い易いので、両親へ色違いでプレゼントしました。毎日、職場で使っています。ただ、発酵品などは使用しない方がいいようなので、スープジャーとしては一度確認された方がいいかなぁと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/マットブラック
    購入したストア
  • 毎日使いたい
    2024/04/22
    外出用に購入しましたが、普段使いのマグカップ代わりとして使用しています。蓋を分けて使用でき、蓋をしておくと保温性がよくなるので、コーヒーや緑茶があったかいまま飲めます。蓋の取手にSTANLEYの文字があり、蓋を開けるたびに見てわくわくします。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ホワイト
    購入したストア
  • 可愛い
    2025/08/02
    いつも見ているYouTuberが使っており、可愛いと思って購入しました。 保冷できるしストローで飲みやすいので、運転のおともにコーヒーを飲むのに最適です。 気を抜くと漏れていることがあるので、⭐️一1にしましたが、総合的に買って良かったです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ホワイト
    購入したストア
  • ホットコーヒー◎
    2020/11/29
    外で使う用に購入しました。熱々のコーヒーが冷めにくくてしっかり蓋もしまるので横倒しになっても溢れません。バッグに入れて持ち歩く事も出来ますし持ち手付きなのでマグだけ持って歩くのも苦になりません。ホワイトは手触りも良く滑りにくいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ホワイト
    購入したストア
12345...10
100件中3140