STANLEY 真空マグ 0.23L(ブラック)02887-007 水筒の商品画像
選択中のバリエーション
  • カラー、柄

レビュー

4.69
274
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 素晴らしい
    2022/07/02
    ネットショッピングで買って正解!と思った商品No.1です。オシャレで周りと被らないし、持ちやすいし飲みやすい。蓋を回すと、回らなくていい真ん中のフタまでついてきますが、そんなのどちらでも飲みやすいから問題ないです。洗いやすいです。水筒は職場では下品なので、このサイズはありです!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/マットブラック
    購入したストア
  • かっちょいいのでR
    2021/08/05
    初スタンレーはハンマートーンのグリーンかと思っていたら、このシルバーになってしまいました。開口部が大きいので、ボトルタイプに較べると保温性能は落ちますが、保冷性能はそん色ありません。機上で美味しいコーヒーを飲むために、最小限のハンドキャリーとこのマグを持ってチェックインします。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/シルバー
    購入したストア
  • コーヒー専用に使っています。
    2021/02/01
    コーヒーを入れる専用に買いました。 飲み口もすごく飲みやすく作られています。 サイズが小さいので、保温性はあまり良くないですが 1時間ぐらいは持ちます。 キャンプに行く時はコーヒーを入れて持っていって ついたらコーヒーを落として使っています。 お値段もお手頃なので、持っていて損はないです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/マットブラック
    購入したストア
  • 取っ手があって持ち運びやすい
    2021/03/13
    フタに取っ手が付いていて持ち運びがしやすいです。保温の持続時間は『スタンレー』のイメージから期待していたほどではなく、思っていた(期待していた)よりも短い時間で中身がさめたように感じました。もちろん保温効果は普通にあります!単にこちらが過剰に期待していただけなのだと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ホワイト
    購入したストア
  • 満足したタンブラーです。
    2020/10/31
    シンプルなデザインで、取っ手がフタに付いているので持ち運びしやすいです。また、飲み口とフタの閉めるサイズが一緒なので、会社の時は、頻繁に飲むのでフタのみ使用していて、自分で用途を選べるのが良かったです。保温もちゃんと温かく、飲み口も口当たりがよいので、とても気に入っています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/マットブラック
    購入したストア
  • 程よい保温とサイズ感。そして漏れない
    2023/07/14
    職場へ持っていくタンブラーとしては最適です。 保温性が高すぎると熱くてなかなか飲めないので私はこれくらいが飲みやすかった。 あと職場でどうしてもマグカップを洗いたくなかったため持ち帰って食洗機機で洗えるのも◯ 蓋がしっかり閉まるため持ち運ぶ際に漏れる心配もありません。 大満足です!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ホワイト
    購入したストア
  • 娘のお弁当の時に持たせるポットを探して…
    2021/03/05
    娘のお弁当の時に持たせるポットを探していてこれだと思い購入しました。注文してすぐに届きました。本日届いたばかりで使用感は分かりませんが、スタンレーなので信頼しています。ブラックとホワイトで迷い結局ホワイトを購入しましたが、おしゃれかつ可愛らしくとても気に行っています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/ホワイト
    購入したストア
  • デザイン、保温力、とても気にいってます…
    2021/02/26
    デザイン、保温力、とても気にいってます。会社にも持って行き、ウォーターサーバーからお湯を注ぎスティックコーヒーいれてのんでます。ウォーターサーバーの高さからこのサイズ感がほど良いです。お陰様で缶コーヒー買わなくなり経済的です。飲み口タイプなので車用にもいいです
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/シルバー
    購入したストア
  • 購入してすぐ使用しましたが、使い勝手い…
    2020/12/08
    購入してすぐ使用しましたが、使い勝手いいです。ちょうどいい量なので、コーヒーや、お茶を入れて飲んでます。キャンプ用に購入しましたが、家で使用してます。冷めにくいのでゆっくり飲めます。キャンプにも使用したいです。行くときには持っていきます。買って良かったです。🎵
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/シルバー
    購入したストア
  • 普通に飲みやすい
    2020/10/29
    思っていたよりも飲みやすい形状でした。大きさも丁度よく、車の移動中に使用することが主な使い方の予定なので、他のスタンレーの真空ボトルなどと比べれば保温性能が劣ることは問題ないし、分かっていることなので不満には思いません。 これから毎日活躍してくれると思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    カラー/マットブラック
    購入したストア
12345...10
100件中2130