選択中のバリエーション
- カラー、柄
レビュー
4.69
274件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 缶コーヒー丁度サイズ。2022/12/31毎日、会社でコーヒーを買って飲んでましたが、直ぐに冷めるので、コーヒー一杯分が入る水筒を探してました。 出勤前の6時にポットで沸かしたお湯で、コーヒーを入れて11時ぐらいまでは温かいですが、12時ぐらいには冷めた感じがかなりしますが、5時間ぐらいは温かいコーヒーが飲めます。普通の缶コーヒーが丁度入るサイズです。オプションでハンドルがあれば佐谷最高ですが、なくても気に入って使ってます。
- ゴツイけど気に入っています。2021/03/30まず、最初に買ったスタンレーは1.3L真空ボトルでした。シンプルでゴツイデザインと優れた保温性に、コレは良い‼️ とファンになり、主人の職場用にと、このタイプにしてみました。 気に入っているようで、お昼にスープやお味噌汁など入れているようです。中蓋と、取手つきの外蓋で漏れもなく持ち運べます。 色は黒にしました。 次はどのタイプのスタンレーにしようかと考えています。
- おすすめです。2023/03/06以前プレゼントでシルバーのタイプをいただき、毎日職場へコーヒーを入れて持って行きます。保温性はバッチリ!飲みやすい飲み口で、そして何より洗いやすい。今回のホワイトは子供へのプレゼントです。勉強のお供に塾へカフェオレを入れて持って行くそうです。毎回自販機で飲み物を買うことを思えば節約にもなりますし、がさばらない大きさなので、荷物にならないのも○です。
- 毎日、家の前の公園に子どもたちと遊びに…2020/08/24毎日、家の前の公園に子どもたちと遊びに行くときなど少しあれば助かるんだけど、水筒入れるほどじゃないなと思うことがあって何か良いのないかなと探してました。(自分用) 持ち手があるのにとても惹かれて購入しました。 普段はコーヒーをいれて持ち歩いてますが、普通の水筒タイプよりはぬるくなるのが早いですね。 パッキンとかが無い分、洗うのはとても楽チンです。

- 気に入っています2026/04/13デザインがとにかく使いやすいです。 スクリューがスムーズに回らない事と口をつけるところが常に丸出しになっている事がとても気になりますが… カバンに入れて持ち歩くというより、車で出かける際やキャンプ時に使うようにしています。 この使い方がとてつもなく便利で気に入っています。 廃盤になったゴー真空シリーズが持ち運びには良かったので残念です。
- ずっと気になっており、今回のPayPa…2022/03/26ずっと気になっており、今回のPayPay祭でたくさんポイントがつくので、購入してみました。黒がよかったのですが、売り切れのため、白を購入。少しザラザラした感じの質感がよいです。まだ持ち歩いてはないですが、家飲みで使いました。とてもいい感じです。持ち歩きもこぼれない(らしい)し、コンパクトだし、軽いし、これから愛用します。
- 食洗機対応の真空マグ、とても便利です。…2021/03/20食洗機対応の真空マグ、とても便利です。 コーヒー1杯分ちょうどの量が入り、朝コーヒーを淹れて職場に持って行っています。 私は飲み口をつけず、蓋だけ装着して鞄に入れますが、中身が漏れたりすることもなく、洗い物が少なくて済みます。 見た目がシンプルで、ロゴもカッコ良い。 アウトドアにも合いそう。買って良かったです!
- ちょうどいいサイズ2020/06/21500ml入りだと、重たい上に飲み物を残してしまうので、 自分の暮らしにはこのサイズがちょうど良かったです。 氷を多めに入れて持ち歩き、オフィスで購入したお茶やコーヒー入れて冷えひえの飲み物を楽しんだりもしています。 デザインも、シンプルで秀逸。 最近新ロゴになったみたいですが、このデザインのままがいいなあ…。
- 2個目の購入です。毎日使って、2、3年…2024/12/272個目の購入です。毎日使って、2、3年経つと、ゴムパッキンがどうしても汚れがこびり付いたり、緩んだりするので、追加購入しました。 漏れないし、とても重宝してます。 蓋だけとか、中蓋だけとか、取り扱っていただけることを希望します。長年使って愛着がわくので、部分購入できるようになると嬉しいなぁと思います!
- 職場でのマイボトル推奨と、旦那のお弁当…2023/02/09職場でのマイボトル推奨と、旦那のお弁当のお供の味噌汁を入れるのに2つ購入しました。以前は某メーカーのスープジャー使ってましたが、間口が狭く、具材の多い汁物を入れるの難しかったですが、ストレスなく入れられます。移動中は車のドリンクホルダーにも置くことが出来るので買ってよかったです。
