選択中のバリエーション
- カラー、柄
レビュー
4.69
274件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 夫婦で活用しています。スティックコーヒ…2022/01/03夫婦で活用しています。スティックコーヒー1本を飲むのにちょうど良いサイズです。息子のサッカーに行く時に常時していますが、さすがサーモス製品で温度維持は優れています。
- かっこいいです2020/03/15自宅から職場にコーヒーを持って行くのにこぼれ知らずで快適です。コンビニのコーヒーにも使えも冷えないので買って良かったです。スタンレーはかっこいいので気に入ってます。
- 口が広いので手洗いもできるし、食洗機に…2020/03/12口が広いので手洗いもできるし、食洗機にも対応!!容量はやや物足りないかもしれないが、大きいと重量もあり高さが出る分洗うのも難しいのでこれくらいで良いかなと思います。
- 温かい飲み物2022/12/28持つところ付いていて使いやすい。入れ過ぎなのかたまに漏れる事があるから入れ過ぎ注意。もう少し大きくてもよかったなぁって思う。でも、温かいのもキープできてるので満足
- 家族にもオススメしたい!2022/03/304月からの新生活用に買いました!上質で安定感もバッチリです!コンビニコーヒーがそのまま入るサイズで、飲みきりタイプのため、とても気に入ってます!保温力も抜群です!
- 猫舌には別の保温ポットと2個持ちが有効2021/11/18持っていて優越感というかかっこいい以外何者でもない。もちろん容量が小さすぎて入らない。別で一緒に水筒を持ち歩き、ちびちび足しながら飲んでいる猫舌にはちょうど良い。
- デザインはオシャレで、飲みやすいです。…2021/04/12デザインはオシャレで、飲みやすいです。 ただ、保温時間はあまり期待できないです。近所やすぐ飲むならいいと思います。 洗いやすいのがすごく良いです。買ってよかったです。
- 大変満足2020/12/14スタンレー が好きなので、お気に入りで使っています。主に在宅勤務時にマグとして使ってますが、ちょっとした水筒がわりにも使えます。保温も普段使い的には満足しています。
- 保温力も満足です。取っ手が持ちやすく使…2019/03/15保温力も満足です。取っ手が持ちやすく使いがってがとても良いです。 車のカップホルダーにもらおさまります!主人が 毎朝、バリスタでコーヒーを作って 仕事に持参しています!
- コンビニコーヒーがちょうどのサイズらしい2020/07/27妻に購入しました。とても気に入ってくれているようで、「ずっと冷たい」と感謝される次第です。コンビニのアイスコーヒーがちょうどのサイズらしく重宝しているようです。