レビュー
4.50
42件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 楽しみです。2021/06/20ずっと欲しくて憧れていたテントです。 届いた時は思ったより小さいなと思いました。 まだ使用していませんが友人とのキャンプでデビューさせようと考えています。 その前に設営の練習をしたいと思います。
- 夫婦二人と犬1匹でゆったり使用したいと…2022/10/14夫婦二人と犬1匹でゆったり使用したいと思います。大きいのでサイトの広さを選びますが、狭いテントが嫌なので選びました。テントの大きさの割にコンパクトに収納できる所も良いです。
- とても満足しています!色で迷いましたが…2021/05/24とても満足しています! 色で迷いましたが、黒を購入しました。 見た目は最高です! 設営も簡単でとても広いです。 黒だけに夏は心配ですが、 2個持ちなので天候や気分で使い分けています。
- でかい!2021/05/28使用はまだですが自宅で広げたところ素材の質感はとても良く黒色が、カッコいいですね!あとは夏に使用した時の熱問題が気になりますが、取り敢えず早くキャンプに行って使用したい
- ワンポールテントLを購入致しました、大…2021/06/01ワンポールテントLを購入致しました、大きいです! カッコいいです!組み立ても簡単です! 片付けは少し…大きいので重たいから少し難儀します、ファミリーキャンプには最適!
- 広くて立てやすいです。2022/02/20かっこいい!可愛い!中も広くて、とても立てやすいです。 やっぱりワンポールテントを知ってしまうと、ツールームテント。。。がめんどくさくなってしまいますね
- 庭で、二人で使用するために買いました。…2020/05/20庭で、二人で使用するために買いました。 もちろん広々くつろいでいます。 大人8人寝れるとは思いますが、3人から4人くらいがベストだと思います。
- サイズの割に安く購入出来て良かったです…2024/11/30サイズの割に安く購入出来て良かったです。 家族4人で泊まると、少し狭いかも。 寝るスペースはあるが、物の配置をすると 居住空間的に狭く感じる
- 早速使いましたが、とてもいいです!!な…2024/10/19耐久性:壊れにくい早速使いましたが、とてもいいです!!なんと言ってもコスパがとてもいいですよー!!子どもたちもテント内で走り回って遊べるので最高です!!
- 設営もしやすく何より広い。コスパも最高…2022/03/20設営もしやすく何より広い。コスパも最高でとても良い買い物でした。真ん中のポールが若干気になるのでフタマタノキワミを買おうか悩んでます。