レビュー
4.44
34件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 楽しみです。2022/02/14毎巻楽しみにしてます。内容は個人的には好きです。最近はやり過ぎ感はありますが…次巻が楽しみです。映画も見たかったですね…
- 話が難しくなってきましたが、最後にどう…2022/01/10話が難しくなってきましたが、最後にどうなるか楽しみです。一度購入すると、新刊案内が来るので買い漏れ防止になり助かります。
- 毎回楽しみにしています。全く理解出来な…2021/11/11毎回楽しみにしています。 全く理解出来ない、したくないような登場人物がたくさん出てくるのに、すごく惹きつけられる作品です。
- 続きが気になります2022/01/18やはり読み出すとまた次が気になって早く次の14巻が読みたくなります。新しい巻が出る度に2巻程遡って読んでしまいます。
- 新キャラ登場などで盛り上がってきた単話…2022/01/05新キャラ登場などで盛り上がってきた 単話と違って続くストーリーは盛り上がるしかない でも終わったら完結させちゃうのかな?

- とても面白かったです。読みやすいのであ…2022/06/05とても面白かったです。読みやすいのであっという間に読み終わりました。早く続きが読みたいです。いい作品だと思います。
- 今までは単行本を買っていましたが、電子…2022/01/31今までは単行本を買っていましたが、電子書籍だと携帯電話があれば少しの空いた時間に読めるので非常便利だと思います。
- 送料無料で配達していただけ、ポイントも…2021/12/04送料無料で配達していただけ、ポイントもつくのでとてもお得に購入できました。届くのが楽しみではやく読みたいです。
- いつもこちらのストアを利用しています。…2022/10/09いつもこちらのストアを利用しています。発送も早く梱包も丁寧にされているので満足です。ありがとうございました。
- 好き2022/03/24試し読みですっかりハマってしまった漫画です。このシリーズの園田や朝食会もお勧めです。続きを楽しみにしてます。
