レビュー
4.56
34件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 宅配ボックスに入れるために購入しました…2024/07/15宅配ボックスに入れるために購入しました。結構、大きいです。朝セットし外に置いて夕方には半分程度溶けている感じです。
- 暑がりな愛犬の為に購入させて頂きました…2024/06/21暑がりな愛犬の為に購入させて頂きました。 とても気持ち良さそうに使用してくれてます! 5個セットなので有り難いです。
- 保冷剤2025/07/03保冷の持続性:普通商品の方が頼んですぐに届きました。さっそく使ってみようと思います。この度は迅速な対応でありがとうございました。
- 厚さが薄く使いやすい2016/08/28厚さが薄いのでアイスボックスの底や側面などに使用しやすく良かったです。 コストパフォーマンスも高いと思います。
- 良かった2024/08/22保冷の持続性:非常に良い非常にコストパフォーマンスが良く、この大きいサイズはなかなかないので良かった。 配達も非常に早い。
- コストパフォーマンスが良い2024/08/22保冷の持続性:非常に良いコストパフォーマンスが非常に良かった。リピーターです。 このサイズでこの価格は良いと思う。
- 猛暑なので保冷剤は何枚も必要です、安価…2024/07/11猛暑なので保冷剤は何枚も必要です、安価で購入出来て感謝です。
- 配送も早くとても丁寧な対応でした。あり…2025/03/18配送も早くとても丁寧な対応でした。ありがとうございました。
- コスパ良し2024/12/01保冷の持続性:普通思ったよりしっかりしており、この量でコスパ最強かと
- 低価格で購入出来て、便利に使ってます。2016/05/17低価格で購入出来て、便利に使ってます。