レビュー

4.75
92
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • パンと相性抜群
    2022/05/25
    初めてこちらのオリーブオイルを食べたのはイタリア料理店でした。パンと一緒に持ってきてもらいオイルに浸けて食べた瞬間、今までにない美味しさに衝撃を受けて、時々自宅で使う用になりました。ただ、やはり少しお高めなので大事に使っていたのですが、時間が経つと風味も落ちるので結局炒め物に利用してしまうのでスーパーでお手軽なオリーブオイルを買います。この商品を見つけて2本でこのお値段なら久しぶりに購入しました。まだ開封していませんが、味は間違いなしなので星5にしました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 初めてこのオリーブオイルを知りました。…
    2022/08/01
    初めてこのオリーブオイルを知りました。お中元用にと迷いましたが、自分が味見しないことには何ともです。若い頃から赤ワインとスペインやイタリアが大好きで、これまでも購入しては色々試していますが、本当に美味しいオリーブオイルです。味、香り、色はもちろん、独特なえぐみもなくフルーティで自然で新鮮です。バジルや香草と合わせたり、アレンジして楽しんでみたいと思います。最後にお歳暮用!決定です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • アルドイノのオリーブオイルは最高!!
    2023/01/14
    削除されたYahoo! JAPAN ID
    オリーブオイル自体ははもう25年ほど利用していますが、このアルドイノのオリーブオイルも5年使用しており最高です、ビタミンEもたっぷり入っているので。体の中を弱アルカリにしないとなりません元気でいるためには。それにこのアルドイノのオリーブオイルは自然沈殿してからボトリングしているので健康にも最適。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • オリーブオイルは香りがキツいと少ーし苦…
    2022/11/01
    オリーブオイルは香りがキツいと少ーし苦手でしたが、この商品は凄く食べやすいです。 何に入れても不快じゃない。お味噌汁に入れても分からないし逆に旨みが増すと思います。 いろんな食事にかけて食べてます。 写真のようにプッシュ式のスプレーに入れてテーブルに置いてます(*^^*)
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 某モデルの方が紹介していて知りました。…
    2022/07/05
    某モデルの方が紹介していて知りました。 このオリーブオイルを食べたらスーパーで売っている普通のエクストラバージンオイルが食べられなくなりました。 毎日使うので、1つ1ヶ月半で無くなってしまうので、2つでこの値段は嬉しいです♪ とっても美味しいので迷っている方は是非!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • おすすめされたので購入
    2022/03/27
    しっかり量もはいっていて、良質なオリーブということで満足してます。 もともとオリーブを好んでいたタイプではなく、健康面を意識して摂取しだしたので、味は正直良いのか悪いのかわかりません。 フランスパン系に塩と混ぜて食べるのは好きです。 基本的には炒め物に使用してます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • また出会えて良かった
    2021/07/10
    オリーブオイルは普段からたくさん使うので、色々試しています。 こちらのオリーブオイルは20年くらい前に愛飲してました。久しぶりに購入しましたが、やっぱり美味しいです。トーストや、バケットにかけて食べるのが一番好きです。生ハムサラダにも合います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 高いけど間違いなく美味しいオリーブオイル
    2024/09/01
    何度も、このオリーブオイルを購入しています。 癖がなく、!とても美味しいオイルなのですが、そもそも値段が高めなのに、近年、急激な値上がりで、つらいです。使用する料理で、オリーブオイルの使い分けをした方がコストが抑えられるので、思案中です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 長年同商品を使っています。程よいオリー…
    2022/03/20
    長年同商品を使っています。程よいオリーブ感で癖もなく、それ程高くないので毎日の生食に最適です。 偶にこれを切らしてしまい調理用に買っているものを生食すると開封したてにも関わらず劣化したような油感があり、その度に本商品の優位性を感じます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 2本セットでコスパが良い
    2021/03/14
    長年同商品を使っています。程よいオリーブ感で癖もなく、それ程高くないので毎日の生食に最適です。 偶にこれを切らしてしまい調理用に買っているものを生食すると開封したてにも関わらず劣化したような油感があり、その度に本商品の優位性を感じます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
12345...9
89件中110
このページの関連情報
他のバリエーション(容量×本数)
ARDOINO エキストラヴァージンオリーブオイル フルクトゥス スタンダードARDOINO エキストラヴァージンオリーブオイル フルクトゥス 750ml×2