選択中のバリエーション
- カラー
レビュー
4.74
34件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- なかなか良い2024/03/25こちらの商品、2回目購入 40Lサイズなので沢山入ります。 学生にはピッタリです。 おおざっぱな子なので、それでも 丈夫な鞄なので穴は空きません。 さすがアディダスと思います。 肩のベルトが肩を軽減してくれるので かなりいいみたいです。 普通のリュックには戻れないようです。 あまり重い荷物を運んだりすると1年半使い続けると肩のベルトゴムが伸びますね。 なので購入しました。
- 荷物をひとまとめにしたい2025/02/25マラソン大会用に購入しました。 今シーズンはフルマラソンもハーフも10kmも大会に出ることが多く、荷物をひとつにまとめたかったので。 シューズも入るし、折り畳みの椅子も入るし、両手が開いて動きやすいです。 背面にプレートのような補強材が入っているので、背負いやすく、荷物が重くても疲労感がありません。 旅行にも使ってみようかと思います。
- adidasのリュック購入リピです。L…2024/11/02adidasのリュック購入リピです。LoadSpringがついており、カバンが重いときでも、肩の負担を和らげてくれます。重い荷物を、長時間背負って歩く時に助かります。 前回、購入したリュックはほぼ毎日、3年間ぐらい使ってましたので、底面の床に触れる部分のビニールがボロボロになり、こちらを新調しました。
- 下に靴収納が別にあり2024/11/23耐久性:壊れにくい重量感:普通収納性:非常に良い生地:少し厚め陸上の部活をしている中学生用に購入。 下にスパイクを入れるスペースがあるので、購入しました。スパイクを食べ物と一緒に入れて欲しくありませんでした。 スパイク、着替え、弁当、水筒、予備のペットボトル、勉強道具、雨具など、荷物が沢山ですが全部収納できます。 生地もしっかりしており、耐久性も期待できます。
- 2個目2025/09/14使い心地:とても良い重量感:普通生地:少し厚め縫製:良い同じ物を2個目です 運動部で酷使して2年でチャックが壊れました。 あんな使い方で、よく持ったと思います。 以前に使っていた物は、内側のビニールがボロボロと剥がれてしまい、外の生地も破れました。 大容量で丈夫で使いやすいため、全く同じ物を購入しました。 卒業までよろしくお願いします。
- 大きく丈夫なリュクが欲しく探していまし…2024/12/01大きく丈夫なリュクが欲しく探していました。こちらのメーカーは好きで値段も安く購入しました。 結構な量が入りポケットも沢山あり気に入ってます。 ただ両脇にあるポケットが深く背負ったままでは中から取り出せない、不便と感じました。なので星4にしました。
- 大容量リュック2025/08/16この度は、お世話になりました。 adidasの大容量のリュックを探してました。 紺色を購入しました。 理想の色、見た目、容量で、満足しています。 注文して、次の日に、届きました、早い対応をしてい ただけるショップ様です。 ありがとうございました。
- いっぱい入ります!2024/10/08たくさんポケットとかチャックがあって、とにかくいっぱい収納できます!いっぱい詰め込めるんだけど、詰め込むと登山に行くみたいになっちゃいます。背中のところが凄くしっかりとした作りになっているのがgood!リュックがへなっと倒れません。
- 間違いないです。2024/08/04物はシッカリ大きいわりには肩のクッション設計で痛くなく、小学生の息子はお気に入りのようです。色は ややネイビーでした。 また、素早い発送で大変助かりました。ストア様のご対応に感謝いたします。ありがとうございました。
- 陸上部の子供用に購入しました。シューズ…2025/02/10陸上部の子供用に購入しました。シューズを2足入れています。トラックで使うシューズはそう汚れませんが、ロードで履くシューズは底の所にいれたり、思ってたより大きいですが、合宿にも活躍しそう。満足です。