レビュー
4.54
48件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- なんと!102袋入っていた!2025/08/28お惣菜屋さんのアスパラの天ぷらに付いていてめっちゃ美味しくてネット検索して巡り会いました! 本当に100袋あるのだろうか?と数えたら102袋ありました!笑 暑い夏、美味しく塩分を頂こうと思います!
- 大袋だと使い切らない時保存が難しいとお…2022/08/14大袋だと使い切らない時保存が難しいとおもったので、個別包装にしてみました。大正解。天ぷらにはホントにおすすめです。粗塩とは違ってまろやかで抹茶がアクセントになってます。ぜひお試しを…
- とてもお得に買えてよかったです。丁寧に…2017/10/16とてもお得に買えてよかったです。丁寧に対応しておりました。とても良かったです。他の人にもオススメしてあげようかと思っています。ありがとうございます。
- 敏速な対応有り難うございます。近所では…2023/01/27敏速な対応有り難うございます。近所ではなかなか商品にめぐりあえず困っていました。個別で使いやすく天ぷら以外にも利用したいと思います。
- 信頼できた購入:お取引。2022/05/30迅速なご対応で、お支払い完了からの発送までとてもスムーズで良いお取引が出来ました。又のお取引がございましたら宜しくお願い致します。
- パッケージも高級感あり2023/04/21初めて注文しましたが発送も早くメール便で届きました。小袋パッケージも高級感があり良かったです。また無くなればリピートしたいです。
- 注文してからすぐ届きました。発送が非常…2022/09/15注文してからすぐ届きました。発送が非常に早くて梱包もしっかりしています。お弁当とかに使うにはちょうどいいサイズです。
- 注文してからすぐ届きました。発送が非常…2022/09/15注文してからすぐ届きました。発送が非常に早くて梱包もしっかりしています。お弁当とかに使うにはちょうどいいサイズです。
- 業務用に天ぷらの塩が必要だったので良か…2021/12/05業務用に天ぷらの塩が必要だったので良かったよです。 お味もクセがなく抹茶の香りも微かです。 早く送って頂き良かったです。
- 美味しかった!!2026/01/23実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい天ぷらにちょっとつけて食べるとサイコーです!! 小袋タイプなので、両親やお友達に分けてあげられたので良かったです!!