レビュー
4.54
91件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- サイズがとてもよくて、使い勝手が良いで…2020/12/19サイズがとてもよくて、使い勝手が良いです。 とても探していたものなのでありがたいです。 また購入させていただきます。 ありがとうございました。サイズがとてもよくて、使い勝手が良いです。 とても探していたものなのでありがたいです。 また購入させていただきます。 ありがとうございました。 その際はよろしくお願いします。 もし個別で買うときは送料無料だとさらにありがたいなと思います。 よろしくお願いします。
- ダイエットクッキーです。2022/06/26ダイエットの必需品です。 ダイエット中にやつぱり甘い物が 欲しいものでカロリーの少ない 食べ物が、大事です。カロリーの少ない おからだから、しっとりケーキ (チョコチップ入り)で安心して 食べられます。(^◇^) もちろんグリコの商品でもっと安心 安全に食べられる。 食べても、大変美味しいです。 上品なお味の中にチョコが決め手("⌒∇⌒") 食べ過ぎに注意してください。(^_^;)


- 罪悪感の少ないおやつ2025/06/01シンプルにおやつとして美味しい。 変にケミカルな香りもないし、ぼそぼそ感も無くて、食べた感じは普通に美味しいお菓子という感じです。 その分、健康により舵を切ったタイプの間食よりは甘みだったりが強いのかもですが、やっぱり小腹を満たすために美味しさも無いと続かないよね、という私のような人にはおすすめです。
- 甘いものが止められず、お菓子で栄養補給…2020/11/04甘いものが止められず、お菓子で栄養補給できるバータイプのものにハマり、この商品と出会いました。 おからは、あまり好きではないのですが、江崎グリコだったので購入を決めました。 臭みを感じること無く、しっとりとチョコチップのアクセントが程よく、丁度良いサイズで、想像を遥かに超え、美味しかったです。
- ダイエットの最高の友達2022/07/09ダイエットに最適です。 ダイエット中に、小腹が空いた時に、 おからだから、カロリーが少なく、 食物繊維がタップリ有るので、腸にも 良く、ダイエットには、最適です。 シットリして、美味しいので最高です。 また、購入して仕舞いました。 現在も、ダイエット中です。

- 口腔がんに罹患して、やわらかい物しか食…2024/06/07口腔がんに罹患して、やわらかい物しか食べれません。毎日、お粥、病院で処方してもらった、栄養剤等、形あるものは食べれません。このお菓子はやわらかいと書いてあったので、牛乳で崩して食べれるかなと思い購入しました。
- 美味しいけど?2021/09/09おからだから、口当たりがパサパサしているかなと思いチョコチップ入りを購入しましたが、結構食べ易いです。ただ、1個のカロリーが、100キロカロリーを超えていて一袋二個入りなので食べ過ぎに注意が必要です。

- 木になるカロリーを控えめに美味しく!2024/04/11出がけにいつも携帯食品を鞄にいくつか入れています(災害対策) 会社でも食べられますし、出かけている時にお昼を食べ逃したら車でもたべられます。 美味しいくてカロリーも控えめでうれしくなりますね。
- 美味しいよ2021/06/26仕事中のおやつ用に購入しました。1袋2枚入りです。サクサクではなく、もっちりクッキーという感じで、小さくても食べ応えがあるかなと。美味しいので、もう1袋食べたいのをいつも我慢してます(笑)
- ダイエットを始めたので久しぶりに購入し…2022/08/28ダイエットを始めたので久しぶりに購入しました。しっとりしてて甘くて美味しいです。1枚100kcalちょいで、1枚ずつ個包装になっているので、一枚だけ!と決めておやつにたべています。