価格比較
全50件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
- 実質 9,183円商品価格9,624円送料0円ポイント441pt(5%)6日以内に発送(メーカー在庫)(休業日を除く)
- 実質 9,995円商品価格11,000円送料0円ポイント1,005pt(10%)要エントリー10〜12日以内に発送(お取り寄せ販売)(休業日を除く)
- 実質 10,495円商品価格11,000円送料0円ポイント505pt(5%)10〜12日以内に発送(お取り寄せ販売)(休業日を除く)
- 実質 10,495円商品価格11,000円送料0円ポイント505pt(5%)2〜4日以内に発送(メーカー在庫)(休業日を除く)
50件までの商品を表示しています
レビュー
4.42
125件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- はじめての鉄フライパン2023/07/17錆を気にしないでいられるのは大きなメリットがある窒化鉄フライパン! 「油ならし」という作業は必要。 説明書もはいっているけれど、火加減や色の微妙な変化が文字や図だとわかりずらいです。ここは某動画で検索して勉強しました! きっかけは我が家にある鉄器のステーキ皿(1417g)ジューシーに焼けるので、鉄フライパン欲しくなりました。 ビタクラフトのスーパー5の27cmフライパンは1161g。スーパー鉄26cmは1002gでした。軽く感じた。 ビタクラフトのステンレスのフライパンでは余熱の時間がガスで4~5分。火をつけてから油をいれていいサイン(水滴をたらすとコロコロと転がる)。 それと比較すると、スーパー鉄フライパンに大1くらいの油をいれてから火をつけて、煙があがるまでの時間が2分くらいかな。なのでとても早く感じました。 他社のテフロン加工、フッ素加工のフライパンは、油なしで焼けるし、手入れもラクですが、鉄フライパンだとお料理の味がかわるというので、これから楽しみです。 IHだと、底が次第にがたつき、熱伝導のムラができてくるので、金槌で修正している動画も見ましたが、それも参考になると思います。
- 買って大正解!もっと早く買えば良かった!2024/03/24ものぐさで、全く料理好きでありませんが、ビタクラフト ウルトラ(9層)鍋の愛用者です。 フライパンは、ビタクラフトの ソフィアⅡを使っていましたが、フッ素樹脂コーティングが数年で劣化してしまうのがもったいないと感じていました。スーパー鉄は発売当初から知っていましたが、過去に普通の鉄フライパンで失敗した経験があるので×。でも手持ちのビタクラフト 鍋でお肉が良く焼けたので、これは行ける!と思い、今回購入に踏み切りました。鍋と同じシリーズのフライパンも検討しましたが、重いし、なんと言ってもお値段が高い! 前置きが長くなりましたが、スーパー鉄フライパン、買って大正解です!お肉は勿論、目玉焼きなども金属製ターナーを使えばキレイに剥がせます。説明書に書いてあることを守れば難しいことはありません。余熱が足らないと底面に熱が伝わりきらないので、慣れるまでタイマーを使っています。また、スタイリッシュなのでフライパンに食材を入れたときから美味しそうに見え、料理が上手くなったと錯覚してしまいます。 我が家は4人家族で、今回26cmを購入しましたが、28cmとウォックパンも欲しい!
- 見た目が美しい2023/10/19レビュー投稿されている皆様と同様、コーティングフライパンの買い替えを卒業するべく鉄フライパンを探しまくり、使いこなせるのか不安もありましたが選んだのがこちらです。 届いたお品物はとても美しく本当に飾っておきたいほどでした。が、最初に使った時の料理が片栗粉をまぶして焼くもので、正直これは所々くっついてしまいその跡が残りかなりショックでした。 その後、特別なこともせずに普段通り作ったハンバーグ(いいお肉など使っていません)で、1番最初に食べた母に「今日のハンバーグふっくらしてて柔らかくてすっっっごい美味しかったよ〜」と言われその後に食べてみたら本当にいつものとは別モノでした。 後日、これはフライパンが変わったからなのか?それとも作り方がたまたまうまくいったのか?と思い再度作ったところ、またもや最高傑作が出来上がりこのフライパンは安い肉も美味く焼けるんだと確信しました。 まだ使用して1ヶ月で、鉄フライパンのケアもこれでいいのか探り探りですが、これは本当に買ってよかったと言うかもっと早く出会いたかったです。


- 見た目がシュッとしていて届いた時にテン…2025/05/25見た目がシュッとしていて届いた時にテンション上がりました!そんなに料理好きでも上手でもありませんが、お料理頑張ろうかなあ、という気持ちにさせてくれます。使い始めに取説に従い油ならしをして、野菜を炒めてみました。油を入れてフライパンをしっかり温めて具材を投入、中火までしか上げない、との指示を守ってくっつかずしっかり炒めることができました。チヂミも焼いてみましたが、美味しくできました。重さは鉄の割りには軽いと思います。表面加工のものと比べると、フライパンの中味をお皿に移す時などは重さを感じますが。IHなので調理の時温度を上げ過ぎないように注意しています。底が変形してしまうと面倒なので。フッ素加工のものをやめるために、随分色々調べてこの商品にたどり着きました。それなりのお値段するので、買うまでも熟考しましたが、思い切って買って良かったです。しっかりお手入れを続けて長く鉄を育てていきたいと思います。目玉焼きとかはまだ焼いてないので、試してみて使い勝手が良かったら小さいサイズのものも考えたいです。

- おしゃれで使うの勿体ない感じです。2023/12/16とにかく見た目が洗練されてます。なんだか、あまりに玄人っぽいので、料理の腕前に相関せずお恥ずかしいです。鉄製なので妥当な金額ではあるのですが、購入するのにちょっと勇気が必要でしたので、星4にさせて頂きました。取手は金属ですが、熱くなりません。取説通りサラダ油で2分弱火で油馴染ませて、翌日朝からサーロインステーキ焼いてしまいました。テフロン加工でないので、フライパンを余熱してから使用できます。にんにくスライスはIHですが弱火でしっかりカリカリになりました。塩胡椒したサーロイン投入!焦げ目がついたら、ひっくり返し、蓋も買ったので数分蒸らし、蓋とって数分で上げました。ソースの玉ねぎとしめじを炒めて、ステーキにかけます。温めた、ステーキソースを上からかけて...さあ、至福の時がやってきました。火の通りはまるで中はローストビーフの様にピンクで表面はカリッです。 ...あれっ?これ何のレビューでしたっけ?


- 毎回テフロン製のフライパンを買っては買…2025/08/01毎回テフロン製のフライパンを買っては買い替えていました。段々ハゲてきたり、IHで使用の為底の変形による熱の伝わりが無かったりでこの頃はストレスに感じでいました。まあテフロン加工は身体にも良くないとは分かりながらも使用していました。今回、鉄のフライパンを購入しようと迷っていましたが、手入れも簡単で軽いビタクラフト26cmのフライパンを購入させてもらいました。鉄という事で管理が大変 だと不安ではいましたが、長く使えるフライパンは鉄だと思い購入しました。最初の使い方をしっかりやれば、あとは問題ないです。鉄フライパンにしては軽いし使いやすいです。購入して良かったあーぁ!使い方さえ守れば 絶対に鉄が1番!なんか炒めものが美味しいのは鉄だからですね!こんどはサイズ違いが安く買えればまた欲しいです。新品とは違う、2.3回使うと鉄の質感が出てきて料理が美味しくできあがる感じがして気持ちがワクワクです。


- スーパー鉄のいいですよ2026/03/2420センチと26センチを買いました テフロン加工を使ってましたが、傷ついたりすると有害物質が危険と知り、少々高くても一生物として使える鉄を探してビタクラフトのスーパー鉄に決めました! ビタクラフトは片手鍋を何年も前から使っていて、とても良い商品だとわかっていたのですが 少し重さがあるので、フライパンを振れるか心配でしたが 26センチで野菜炒めを作ってみたら意外と重さは大丈夫だなと一安心。 20センチの方も最初に卵を焼いたら、火力が強くて焦げた笑 火力がまだ慣れないですが、先日はお肉を焼いたら香りもやけ具合も良く、鉄の良さはこれだな〜と料理が楽しくなりました。 鉄のフライパンは私が小さいころは母が使っていたので、洗剤使わない、使ったら水分飛ばすという一手間も慣れれば苦ではありません。 デザインも素敵で これでフライパンの買い替えもしなくて済むと思うとお値打ちですね!

- 長い間、フッ素樹脂加工のものやセラミッ…2024/11/21長い間、フッ素樹脂加工のものやセラミック、ダイヤモンドコートとか書かれたフライパンを使ってきました。お値段もそこそこするものならと思いいろいろ試しましたが長くて数年で樹脂が剥がれます。セラミックのものは、購入直後でもお肉がくっついてしまい、焼き料理には不向きだと知りました。 すごく迷って、この商品を購入し、すぐに使ってみたくて、商品到着後、油ならしをして焼きそばを作りました。鉄なのに軽く、持ちやすく、焼きそばも焦げつかずにちゃんとできました。 これから使っていくのが楽しみです。 因みに、エッグパンで卵を焼いてみましたが、こちらも焦げつきませんでした。


- 鉄のフライパンは数十年前に1回だけ購入…2025/04/14鉄のフライパンは数十年前に1回だけ購入した事がありましたが手入れが大変でやめてしまいました しかし、コーティングしてあるフライパンだと2年位しかもたず捨てるしかありません。 フライパンを使い捨てにするより長く使えるフライパンにしたくてビタクラフトのフライパンを買ってみました。 取り扱い説明書通りに使用すれば、とても使いやすいし洗剤を付けづに洗ってそのままでOK サビたりしません。 しかも、料理の仕上がり良し、鉄分の補給にもなるし長持ちする。 とても良い買い物ができました。 次は、鍋を買ってみようと思います。
- 期待以上!2023/10/10テフロン加工のフライパンはフッ素等が有害なので、色々調べた結果こちらを購入する事にしました。 フライパンを使う前に煙が出るまでよく温めてから油を含ませたキッチンペーパーで拭くだけで焦げずに調理できます。餃子もパンケーキも上手にできます。 持ち手の角度と形がバランス良く、とても使いやすいです。多少重いですが洗う時もそれ程気になりません。 バーミキュラの28cmのフライパンも持っていますがこちらの方が洗いやすくて調理もしやすいです。 炒め物用にもう一つ大きいものが欲しくなりました。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品9,624円商品を見る
- JANコード4973673320026
- 素材鉄、スチール
- 内径(cm)26.0cm
- 本体深さ(cm)4.3cm
- 重量(kg)1.0kg
- キッチン用品、食器、カトラリー特徴ガスコンロ対応、直火対応, IH調理器対応
- 個数1.0個
バリエーション
サイズ
20cm24cm26cm28cm
「フライパン」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 4,180円〜 | 5,280円〜 | 2,190円〜 | 1,383円〜 | 4,730円〜 | 3,737円〜 | 4,863円〜 | 4,726円〜 | 4,680円〜 | 1,465円〜 | 1,115円〜 | 13,200円〜 | 3,390円〜 | 4,289円〜 | 3,350円〜 | 5,086円〜 | 10,681円〜 | 4,935円〜 | 3,000円〜 | 2,310円〜 |
| レビュー | - | - | - | - | - | - |
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。