レビュー
4.73
49件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 毎年恒例で購入しています。大変美味しく…2018/12/22毎年恒例で購入しています。大変美味しくいただいています。箱入り、もう少しお値打ちになると有難いと思っています。
- 麺にコシがあります!2022/11/09麺がしっかりしているので、鍋焼きうどんにしたら とても美味しかったです!!お鍋のあとなどにも最適だと思います♪
- 家族では賞味期限までには食べきれないぐ…2021/06/25家族では賞味期限までには食べきれないぐらいです。 出来れば賞味期限がもう少し長ければよりいいのにと思います。
- 美味しく頂いています。本当に煮崩れせず…2016/12/22美味しく頂いています。本当に煮崩れせず美味しいうどんだと思います。又なくなりましたらお願いします。
- 鍋焼きうどんに最適!2023/11/18麺にコシがあり、お店で食べるのよりも美味しいです! ウチは、冬が来ると毎年買います。
- 鍋に入れるのにお勧めです。少し煮込んで…2018/10/22鍋に入れるのにお勧めです。 少し煮込んでも煮崩れせず、歯応え・喉ごしが最高です。
- いつもおいしくいただいています♪とくに…2018/02/04いつもおいしくいただいています♪とくに、鍋焼きうどんに最適です!
- 毎年美味しくいただいています。ありがと…2019/11/28毎年美味しくいただいています。ありがとうございました。
- 久々に食べたいと思って注文しました。昔…2021/05/04久々に食べたいと思って注文しました。 昔から好きです。
- キムチ風煮込みうどん2021/03/09いつもながらの、もちもちつるつる美味しいうどんです。
