レビュー
4.73
49件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 最強のうどん降臨2022/06/11麺の食感:コシがある最高です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪コシがあり、おすすめが冷やしうどんで食べたら病みつきになります。60個入りで購入しましたがまた購入しようかなと思ってますww
- コシがあってとても美味しいです。冷たい…2021/07/18麺の食感:コシがあるコシがあってとても美味しいです。冷たいうどんはもちろん、温かいうどんでもコシがあって食べごたえがあるんです。これを食べたら他は食べたくありませんね。
- すごくコシのあるうどんです。ネチネチ感…2022/02/13麺の食感:コシがあるすごくコシのあるうどんです。ネチネチ感も半端ないです。カレーうどんなどで煮込んでも伸びないですし、とても美味しいです。何度もリピートしてます。
- 毎年定期購入しています。何時ものお店で…2021/12/05毎年定期購入しています。何時ものお店で買おうとしたらありませんでした。早速此の店で買い同じ物が届きホットしました。ありがとうございました。
- モチモチで本当に美味しいです。常温で保…2020/04/17モチモチで本当に美味しいです。 常温で保存ができ保存食として常備しています。 温うどんでも、冷やしうどんでも、焼きうどんでも美味しいです。
- 頂き物をした時に、お返しに差し上げたり…2016/10/17頂き物をした時に、お返しに差し上げたりしています。みなさん とてもおいしいと喜んでくれます♪ 寒くなってくると、鍋焼きうどんに最適です!!
- もちもち食感!美味。2022/03/20いつものお気に入りのきねうちうどん、塩が入っていないのに、もっちり、つるつる、美味しいうどんです。常温で保存出来便利なうどんです。
- 迅速な対応ありがとうございました。長持…2026/04/27迅速な対応ありがとうございました。 長持ちがして早く調理ができてかつ美味しくいただけて助かっております。 またお願いいたします。
- いつもこちらで購入しております。常温保…2022/02/10いつもこちらで購入しております。 常温保存がきき、茹で時間がみじかく、こしがあり美味しくいただけます。リピートしております。
- 美味しい!の一言です。麺にコシがありざ…2024/01/27麺の食感:コシがある美味しい!の一言です。麺にコシがありざるでも暖かいうどんでも両方美味しいです!日持ちもするのでオススメします!