レビュー
4.46
485件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 価格分の価値は有り2025/03/0265歳で後頭部の髪の毛が薄くなってきた為、2年ほど前からニューモを使っています。目に見えて増毛している訳ではありませんが、抜け毛は減って結果的に毛髪の本数自体は維持できていると感じています。星一つ減はやっぱり少し値段が高く気軽に使用できないからです。
- 『1本で号泣』はちょっと2023/09/16使い始めて2年半になります。CMにある『1本で号泣』はちょっと・・・・ですが、抜け毛は枕・ブラシを見てもほぼ無くなり、髪に多少ボリューム感すらあります。1本当たりの使用ですが、塗布個所が頂部から前頭葉に向けての侍カット部位で、約一か月はイケます。
- 定期的に2026/02/05母が、愛用中。オシャレなグレーヘアーから、一時期辞めたら、真っ白な白髪になって、また買い戻しました。年齢も年齢なので、劇的に、髪の毛が、増える事は無いようですが、オシャレな髪色に、なるので、白髪染めで、黒髪にするより、身体に良いと思いました。
- 財布に優しい2023/09/20病気を患い、薬の副作用で髪の毛が抜けて1ヶ月半の割合でニューモを購入しています。今では以前の様に髪もフサフサまで増えましたが今度はニューモの辞め時期がわからない状態です。ksk東京支店さんで財布に優しく買えて良かったです。またお願いします。
- 歳を重ねるに連れ剛毛だった髪が、細く薄…2024/10/10歳を重ねるに連れ剛毛だった髪が、細く薄くなってきたので、思い切って購入しました。使用感はベタつきは一切なく匂いもありません、朝と夕方に使用しています。まだ一週間ですが髪の張り?が戻ってきたような錯覚に?陥ってます?希望?願い?頑張ります。
- スムーズなジャンプ―から育毛剤2025/09/09ジャンプ―するとき右耳側面から水を流し、続いて左耳側面を流してから他の箇所を流すと耳にジャンプ―の泡が入らないし、スムーズにジャンプ―ができると思う。その後にタオルで髪拭いてドライヤーで乾かして育毛剤付ければよりスムーズにできると思う。
- 夫婦で使用中2023/01/21正規店で2回購入しましたが、こちらのほうがお安いので定期購入をやめました。 夫婦で使用してます。 主人は抜け毛が減ったような?と言ってました。 私は分け目の薄いところが少し目立たなくなったような?程度です。 もう少し続けてみる。感じです。
- 地道に頑張る2025/10/18もう使って5年位長い間使っています牛歩位の進行状況です少しずつ増えてる感じ下処理が大切だと思いますシャンプーブラシで良い洗いシャンプーブラシで頭皮を良く洗う髪を乾かすニューモをつけてからドライヤーで乾かすそれで少し生えてる

- 親父が根気よく使っています。1年が経っ…2026/03/05親父が根気よく使っています。1年が経ったのかな、薄くなったとこはそれ以上悪化することなく保ってると感じます。保てるのはすごい事だと私は思えます。根気よく使っていればそのうち生えてくると期待して見守ろうかなと(´・3・`)
- 母が数年前から使用しておりリピート。地…2025/11/05母が数年前から使用しておりリピート。地肌が見える程薄毛で美容師さんから1本試しただけでは効果ないから最低3本は頑張って使ってごらんと言われました。本当に3本目使用してから効果がわかる様になり以降ずっと使い続けています。