レビュー

4.46
489
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 育毛剤の頭皮のマッサージとクシ
    2025/05/08
    育毛剤を付け終わったらマッサージします。髪に手を。根本まで入れて。上下にこする。前髪はオールバックにしてやるとやりやすい。終わったら15分待ちます。それでまたマッサージしてそれでクシを貫してください。クシを前髪に貫してオールバックにするとペシャンとなるが気にする必要はありません。乾けばフワってなり髪にボリュームが出ます。
    投稿者情報
    40代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 育毛剤付けるならなるべく早く頭皮を乾かす
    2025/02/17
    必ずシャンプーで頭皮を洗ってドライヤーで乾かしてから育毛剤付けてくださいね。ドライヤーでよく乾かさないとフケが出てしまうのです。シャンプーしたって。ドライヤーで乾かしたら育毛剤付けるまで置いとかないほうがいいよ。置いとくと頭皮がパサ付いちゃうから。ドライヤーで乾かしたらなるべく早く育毛剤付けたほうがいいよ。可能な限りね。
    投稿者情報
    40代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 3回目の購入です
    2024/03/06
    TVCM見て気になっていた商品だけど、定期で申し込むと解約が大変そうなので、Yahooで注文しています。で、今回が3回目。香りも爽やか系でスプレー式なので扱いやすくて、朝晩のマッサージの習慣付けがしやすいなと思います。効果の程はまだ分かりませんが、今まで使ってた育毛剤より良さげなので、とりあえず続けてみようと思います。
    投稿者情報
    60歳以上
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 人によっては効果があるのかも?
    2024/08/01
    結構前から母が使っています。母は一時凄く髪が抜けてしまい薄毛になり疑いながらもこの商品を使い始めました。使い続けていくうちに少しずつ抜けた部分から毛が生えてきて、今では薄毛になったところは分からないほどになりました。洗髪しても抜けにくくなり髪もしっかりしてきたようです。効果は実感しているようで今でも継続しています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 間違いなく黒くなります。
    2026/06/02
    抗がん剤治療を始めてからほどなく全脱毛に!半年経過後から少しずつ生え始めました。毎日という訳ではありませんが以前よりニューモは使用しており、従前程度の毛量には比較的早く回復できたと思います。毛量以上に効果があると感じたのは、色が黒くなること!頭頂部は黒々としています。こちらの効果のほうが大きいと実感しています。
    投稿者情報
    60歳以上
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 洗い残しと育毛剤
    2025/11/08
    シャンプーするとき、頭全体をお湯で流したら横と後ろの髪の生えてるところとその下の髪の生えてないところを流すといいと思います。と言うのも、この部分はシャンプーの泡が残りやすいのです。シャンプーの泡は放っとくとフケにも繋がるし。それでしっかり洗い流してからドライヤーで乾かして育毛剤付ければより効果が高いと思います。
    投稿者情報
    40代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • ニューモは2ヶ月ほど前から使っています…
    2022/11/10
    ニューモは2ヶ月ほど前から使っています。(公式からの購入ではありませんが)使い始めて1ヶ月くらいで初期脱毛があり、少々驚きましたが現在は落ち着いています。肝心の効果ですが、気になっていた生え際に少しずつですが産毛が目立つようになってきています。まだ薄毛が改善されてきたとまでは言えませんが長い目で期待しています。
    投稿者情報
    60歳以上
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 良いんじゃないかと思います
    2025/11/11
    気になっていた頭頂部の分け目 少し薄くなっていて後ろから見られるのが嫌だなあと思って悩んでいたのですが 使用し始めてから少し髪の毛が増えた? 思ったより気にならなくなってきた 友人からあまり気にならなくなってきたよ なぜ?と聞かれるようになってちょっと嬉しいです もう少し効果が出るのを期待して続けてみようと思います
    投稿者情報
    60歳以上
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • いいのではないでしょうか、リピーターです
    2024/07/23
    際立って効果があるとは言い難いですが今まで何種類か試した結果が これにたどり着いたという感じです。リピーターで2年ぐらい使用してます。 産毛が若干生えてきているような感じと抜け毛が減ったと感じてます。 私の若干の変化に家族も同様の感想を申しておりますのでこのまましばらくは 続けてみようと思ってます。
    投稿者情報
    60歳以上
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 主人の為に購入しました。今まで何種類か…
    2023/03/11
    主人の為に購入しました。 今まで何種類かの育毛剤を試していますが効果は見られませんでした。 ニューモを使用して、まだ1ヶ月経っていませんが「ん?少し効果あり?」という感じです。 1本目まだかなり残っているので、使用量が少なかったかもなので最近使用量を増やしました。 効果に期待したいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
12345...10
100件中2130
このページの関連情報
他のバリエーション(個数)
ニューモ 75mL (医薬部外品)ニューモ 75mL × 2個 (医薬部外品)