レビュー
4.46
485件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 以前父の誕生日に購入しプレゼントしまし…2024/06/04以前父の誕生日に購入しプレゼントしました。 帰省した際、父の頭を見ると髪が増えたのではなく、髪1本1本が太くなりしっかり立ち上がるようになってました。 父自身も気に入って使用してくれていたので、今回は父の日のプレゼントとして購入しました。 髪の毛が細くなり、頭皮が見えはじめ頭が薄くなった、ボリュームがなくなったと感じていたみたいだったので、この商品をプレゼントして正解でした! また、何か機会があった時にはぜひ購入したいと思っています。
- 46歳からはフケはどうしようもない。2026/05/09フケに関して言えば45歳までなら対策できたが46歳からは横に出るのは仕方なくなった。前も少し出るけど。別に手で払わんでもどっちでもいいよ。どうせ出るから。自分は少し払っているが。気になるから。あんまり払わんくなった。どうせ出るから。泡立ててシャンプーするのはまだいいかな。それでフケが取れるから。それは効果ある。後、洗い終わったらよくタオルで頭皮を拭いてドライヤーですぐ乾かすも。そこは変わってないかな。
- 注文して数日で届きました。ありがとうご…2024/09/17注文して数日で届きました。ありがとうございました。何本目か覚えていませんが、両手の指よりは少ないと思います。もう止めても良いかと思うほどになり嬉しいです。男性より女性の方に効き目が現れるのが、早い感じがします。私の周りでの使用者の感想です。男性の方も半年くらい様子を見たら、地肌が隠れていると思います。私ももう少し続けて、若かりし頃のようなヘアースタイルに挑戦してみようかな~!?
- 効果はまだわかりませんが…2023/09/19公式で、1本目を使い始めましたが、2本目からは、長い定期にしないと、安くなかったので、お安いこちらで購入。液体なので、顔に近いところにプッシュすると、顔にたれてきます。頭頂あたりには、少し、出しにくいです。軽いプッシュが、どの程度かわからす、重さでチェックすると、しっかりめに出さないと、使用量不足だったようです。とりあえずは、3本使ってみて、その後、継続するか決める予定です。
- 迅速な発送2026/04/26注文の翌日にヤマト便で到着しました。迅速な対応で、出荷された後にすぐにメールで案内が届き、ヤマト便なので配送の状況も確認出来ました。安心出来るお取引です。 メーカー購入のような、余計な購入の勧めやメールがなく、在庫がなくなったら注文と無駄がないのが良いと思います。こちらのストアは迅速な対応と梱包も問題ないのでまた利用させていただこうと思いました。
- 夫婦で利用2023/11/26夫婦で利用してます。 効果がある!まで断言できませんが、効果ないよ!とも断言できず、一年くらいの間ダラダラと購入してます。生え際が目立たなくなったような、ならないような。 終わりのある育毛剤!じゃないじゃん。とは思ってます。 それでもエレベーターの鏡に映る、少し上から撮っている自分を頭を見ると、なくなると買わなくちゃと思います。 もう少し続けてみます。
- よく頭皮の汚れが落ちる髪の洗い方2025/05/06シャンプーを頭皮に付けるときまず頭の後ろに付けてよく泡立てて下から上に縦にこするといいと思います。手は毛穴まで。その後、両方の横を縦に上から下。前髪から頭頂部までを下から上にこすり上げていくといいと思います。これでお湯で洗い流せば頭皮の汚れはよく落ちます。その後、ドライヤーでよく乾かして育毛剤付けるとより効果が高いと思います。試してみて。
- 髪がちょっと薄いかなと気にだしたことを…2024/08/26髪がちょっと薄いかなと気にだしたことを友人に話したらニューモを試しに使ってみればと1本貰い、約20日間程使用。その結果髪が増えてる感はないけど、抜け毛が少なくなったので今後も使ってみようかなとこちらで2個購入。使い続ければもしかした髪が増える可能性を期待して継続して使ってみようかなと思います。もし予想以上の効果が出たらリピートします。
- 今後とも引き続きリピートの予定です。2026/02/16すでに5年以上前からリピートしています。 コロナが発生直後、マイギフトヤフー店さんからニューモの販売が途絶えた時 があり、他ショップでの購入を余儀なくされた時期がありました。 再販売をされている事が分かり、再購入二回目の注文を行いました事 発毛の期待は少ないものの、育毛については効果を感じています。 今後とも引き続きリピートの予定です。
- リピートです。付け心地もさらっとしてい…2025/08/31リピートです。付け心地もさらっとしていて、香りも気にならず、出かける前につけても大丈夫です。こちらの商品とニューZを併用してますが、特に問題はありません。朝と夜につけてます。髪にこしがでてきたように感じます。髪が増えたとはっきりとした実感はまだないですが、抜けるのが減ったような気がします。しばらく使い続けようと思います。