レビュー
4.68
178件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 初めてのアクアリウムにおすすめです。2022/03/29アクアリウムを始めるのに必要な物が揃っているので本当にお買い得です。最近はフレームレス水槽が流行っていますが、こちらの方が安心感があります。曲げガラスの水族館っぽい感じも大好きです。
- お買い得商品2020/10/2260cm水槽に必要な器具1式が揃っていて単品で買うよりかなり安くとても満足のいくセットです。 照明は810lmと光量が弱いので本格的な水草には向きませんが、陰性水草なら大丈夫でしょう。
- キレイです2021/03/04日本淡水魚とスッポンの赤ちゃん用に買いました。 LEDライトに赤と青が入ってるセットを探してたので助かりました。 ヒーターの最低設定温度が23度〜です、20度〜ならなお良しでした。
- 当然だけどいい商品です。初心者なら買い…2021/12/22当然だけどいい商品です。 初心者なら買いだと思います。中級から上級者の方達にも多く使用されてるみたいなので、とにかくおススメです。 曲げ有りは綺麗に見えますし角の掃除が楽です。
- いつもお世話になります。おかげさまで、…2021/07/30いつもお世話になります。 おかげさまで、4個目の購入になります。 魚達も元気に泳いでいます。 少し苔で覆われていますけど。・°°・(>_<)・°°・。 またヨロシクお願い致します。

- いつもながら迅速で梱包も良くさすがです…2024/08/23いつもながら迅速で梱包も良くさすがです。この水槽セットは良いですね。セール中なら1万円切る値段で購入できます。初めて始める方ならこの水槽セットが良いのではないでしょうか。
- LED付きで安いです2024/08/13商品が届きました。梱包もしっかりしていて良かったです。LEDもとても明るい。音なども静かで気になりません。コトブキ工芸にして正解でした。また何かありましたらお願いします。
- コスパ良い商品2024/02/23曲がりガラスがとても美しいです。セット商品となっており即、活用出来ました。 また、モーターが水中なので全くモーター音が、聞こえないので静かです。 とても良い買い物となりました



- 友人へのプレゼント用に購入しました。届…2022/01/07友人へのプレゼント用に購入しました。 届いたときは大きいのでとてもびっくりしましたが 渡した時にとても喜んでもらえたのでよかったです。 また、自分家用にも購入を検討しています。
- 水漏れで2026/04/0615年ぐらい使ってた水槽が突然水漏れで買い替えで購入です。古いポンプがどれだけ弱ってたか新しいポンプ凄いパワーです。まげガラスの綺麗な水槽です。ありがとうございました。