レビュー
4.68
178件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 付属品のフィルターの水中ポンプも含めた…2021/05/13付属品のフィルターの水中ポンプも含めた規定水位(最低水位)が水槽の高さに比べて高いので上部空間部に余裕がありません。 最近、地震が頻発しているので水面揺れにより外部に漏れることが心配です。 製品及び配送状態は良好です。
- 15年か前に熱帯魚飼育にはまり沢山水槽…2021/12/2115年か前に熱帯魚飼育にはまり沢山水槽を置き飼育、繁殖していました、現在はメダカの飼育で室内繁殖で購入、静かなポンプと言えば静かですがイマイチかな?後、天面ガラスのシールを剥がすのに苦労しました、改善が必要かな?
- 商品自体満足していますが、購入するタイ…2021/12/03商品自体満足していますが、購入するタイミングによって値段になかり差がありますね。 自分が購入した際は9500円程でコスパの良さに大変満足していたので友人に勧めたのですがその時には1400円ほどになっていました。
- NISSO,GEXそして今回KOTOB…2021/11/11NISSO,GEXそして今回KOTOBUKIを購入しました。このセットでこの価格、お得感いっぱいです。梱包もきちんとしているし発注から到着まで早くて助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
- 曲げガラスの高級感あり!2021/11/28以前もコトブキさんの水槽を使っていましたが、老朽化したため買い換えました。やはりセットになっている商品のため、しっくりと空間に収まる感があります。前面が曲げガラスになっているので、高級感があります。
- 到着後、ガラスの曲がり部分に小さな傷が…2021/03/22到着後、ガラスの曲がり部分に小さな傷が見つかり傷の画像添付してストアに連絡を取りました。すぐ連絡がきてメーカー対応になるとの事でした。メーカーからのメールも迅速で水槽の交換で対応して頂きました。
- 今回は大変ありがとうございました。商品…2021/10/24今回は大変ありがとうございました。商品発送も素早いご対応に感謝いたします。初めてレビューをいたしました。なぜならば大変親切なご対応していただき又、今回の商品はかなり安価でとても気に入ってます。
- ホームセンター等で色々と探しましたが良…2022/03/23ホームセンター等で色々と探しましたが良い物が見つからず困っていた時に、こちらにたどり着きました。ライトはかなり明るめです。少し眩しく感じましたので、ブルーの厚紙で工夫をして調節をしています。
- セット的には良いものだと思います。背面…2020/12/09セット的には良いものだと思います。 背面スクリーンは正直使い物にならないです 車のスモークフィルムで代用しました。 金額は妥協して購入したけど、以前購入したものよりも5000円ほど高いので少し…
- とても良い商品でした2020/11/28必要なものはほぼすべて揃っていて1万円を切る価格はとても良いと思いました。梱包もとても丁寧で、破損などはもちろんありません。とても満足しています。 上部フィルターもとても静かに動いています。