レビュー
4.68
178件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- めだかとエビの飼育用に購入してみました…2021/08/02めだかとエビの飼育用に購入してみましたが、ヒーター付きの8点セットでこの価格はお得だと思います 昨冬に水温が低くなりすぎてエビを死なせてしまったのでヒーター付きを購入してみましたが、ヒーター設定が23℃から可能ですので、今冬はエビも過ごせると思います
- 無事に届きました。早々の手配ありがとう…2018/10/30無事に届きました。早々の手配ありがとうございます。本日組み立て水を流しました。容量が大きくてこれでしたら暫くは汚れないかと。大きくて金魚たちも大喜びです。8点も付いていてお安く購入できました。スタイリッシュで気に入っています。感謝・感謝。
- 大きい水槽が欲しくて値段、デザイン、大…2021/08/09大きい水槽が欲しくて値段、デザイン、大きさ、セット物等、色々と比較してこれだと思い頼みました。配達されて設置した所、デザイン、大きさ、セット物すべてが思っていた以上の水槽でした。心配だったL EDの照明も水草が育つ物で大変に良かったです。
- セットでかなりお買い得に購入することが…2020/12/01セットでかなりお買い得に購入することができました。 2ヶ月ほど経ったかと思いますが、不自由なく使用することができております。 曲がりガラスなので、見た目も美しくて魚も綺麗に見えます。 本体はかなりの重さがあるので、取り扱いには注意が必要です。
- 見た目も綺麗で最高!2022/02/14ニッソーの51センチ水槽からの買い替えです。 オールガラス水槽と悩みましたが、上部フィルターが メンテナンスが楽なのでこちらにきめました。 炉剤がほぼ1リットル入るのでいいですね。 ただ水量がほぼ満タン入れないと駄目な所が改善して欲しいです。
- 安い!!充実のセット(*´ω`人)~♬2023/06/24フィルターもLEDもセットで1万切る価格なので充分に満足しています^^重量もあるので通販でお届けして貰えるのはとても助かります!心配していた破損等もなくキレイな状態で届きました♪生体の引越しがこれからなので使うの楽しみです☆
- 大変良いと思います2024/03/02前に使っていた水槽が少し水漏れいたし、この水槽セットを見つけて直ぐに注文。 水槽に照明、ヒーター、ろ過機、等々すべてセットされていてすぐに使える状態で大変助かりました。 セットされていた各品物はメーカー品でビックリでした。
- 謝意2021/09/26無理な納期に応えてくれた点と私がスマホの操作に疎く、何度もやり取りをする羽目になったにも関わらず、最後まで親切かつ正確な対応をしてくれたので感謝以外ない。この度は無理を聞いて頂き誠に有難う御座いました。無事届きました。
- 照明2019/04/04この商品のリピーターで購入は二回目になります 水槽自体は変わらず使いやすいですが 照明が以前はツインライトでしたが 今回はLEDの為少し暗く感じました 気になる方はもう一つ追加するか ワンランク上の物に交換した方がいいと 思います
- なかなかいいです。2016/11/13とりあえずすべて揃っていて値段的にもお買い得だと思います。 ただステッカー関係があまりよろしくありませんでした。(全然剝がれないし、のり残りが酷い・・・) もう少し細かいところにも気が配れる様にして頂けるとありがたいです。