レビュー

4.21
43
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 肌密着が良く、使えばわかる良さ!
    2025/07/25
    追記アリマス。 スッキリと角栓が取れるらしい…そんな期待をして購入。様子見しながらのレンチン、まぜまぜして均一にする作業も(ちょいと手間ですが)楽しい!からの肌へと塗るのがコツが掴めずもたもたしてると固まるし、緩いと垂れるし、なかなか難しい。(けれど慣れてくるとうまーく肌へ塗れるようになりますっ。) 使った感想はマツヤニパックすっごく良いっ! 肌への密着が良くて、気になっていた角栓がキレイさっぱりでした。 追記… 付属のヘラも混ぜ易く良いのですが… お顔に塗るのに木製アイススプーンが便利でした! 塗りやすいサイズ、個包装なのでその都度使えば良くて衛生的。 virginbeautyshop-10397958
    投稿者情報
    40代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 結構きれいに産毛取れました
    2024/10/29
    以前 サロンで松ヤニのパックをしてもらって、肌がツルツルになって化粧のノリが良くなったのですが、自宅からはちょっと距離があるのと思った時間に予約が取れなかったりで行くのをやめてました。先日いろいろ商品を見ていたらこちらが見つかってお安いので購入してみました。自分で塗るのはなかなか難しくはありましたが、塗ったところはきれいに産毛が取れました。剥がすときは結構痛かったです。慣れれば痛みは少なくなるのかな? 4回分とありましたが、塗り方の問題なのか4回分もないと思いました。サロンに行くよりは格安なので購入してよかったです。注文番号-virginbeautyshop-10364463
    投稿者情報
    50代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 何度かやってみると良いです
    2024/02/26
    松ヤニエステでパックを経験し、自分でもやってみようと思って購入しました。レンチンで手軽にワックスを溶かすことが出来るので簡単です。 値段も、エステの店鋪でやってもらうより格安で出来ますが、トロトロのうちに塗るので、どうしても液だれみたいな感じでカップの周りに付いてしまいます。 2回やりましたが、産毛が抜けるので痛いですが、エステサロンの方によると、だんだん痛くなくなってするっと抜けてくるようになるのだとか。 顔ダニも出てくるからスベスベキレイな肌になるらしいです。パック直後は、冷やしたり、保湿等のケアは必要だと思います。 産毛がとれるので、化粧のりは良いです。
    投稿者情報
    50代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • くすみやつやが目立ち、毛穴も大変なこと…
    2024/10/23
    くすみやつやのなさが目立ち、毛穴も大変なことになってます、、、40代やはりきますね。 産毛・顔ダニ・角質除去に期待して初めて購入!お肌が白くなりしっとり、ざらつきが減ったかも? ただ温めて顔に塗るのがきれいにはできず、難しいです。コップも糸を引いた松ヤニで元のきれいな状態では保管できません。ここは慣れですね。また松ヤニリピート決定です⭐︎ 追記:気づけば吹き出物が出来なくなりました。他にサプリやyunth、VTショット、馬油の無添加に切り替えをはじめましたが、そーいやお肌が気にならない!角質がやばかった?顔ダニだった?マツヤニで除去できたのかもしれません。
    投稿者情報
    40代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 顔の産毛が気になりトリマーを使っていま…
    2026/04/12
    顔の産毛が気になりトリマーを使っていましたが松ヤニパックが気になり購入。 レンジで2分やったら固く1分追加したらドロッとしてきたのでスパチュラで混ぜて完成。塗るのが難しいので小さく何ヵ所もやりました。 初心者なので顔の形に繋げては難しいです。でも気になる所だけできるしカップのまま取っておいて繰り返し使えるのですごくいいです。 剝がす時、思ったよりも痛くなかったです。 virginbeautyshop-10431088
    投稿者情報
    50代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 気に入ってます。
    2025/09/15
    virginbeautyshop-10404785 初めてのチャレンジ。まだ一回しか使っておりません。 うまく塗れなくて、途中からカップから取ったマツヤニをドライヤーで温めながら使ってみたら上手くできたので次回は上手く行きそうな予感デス。 カップにマツヤニがつくと口コミで見たのでサランラップを巻いて使うと後片付けも楽ちんでした。 顔の産毛が取れて気に入ってます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • リピートしたい!
    2025/08/17
    フェイスワックスが自宅でできることを知らずダメ元で購入しました。 皮膚自体元々強いのもありますが、特に次の日まで赤みが残ることもなく、肌がツヤツヤとして最高でした。皆さんがおっしゃるように塗るのはかなり難しいです。塗りながらポタポタと垂れて固まってしまいます。。コツさえ掴めばストレスなく使用できるかと思います!
    投稿者情報
    20代
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 式典があるのでこのマツヤニパックで綺麗…
    2025/02/09
    式典があるのでこのマツヤニパックで綺麗になれたらと思い購入しました。 うっかり右の眉毛の一部にもつけてしまい眉毛の三分の一が抜けました。 これほどちゃんと抜けるとは。 仕上がりはトーンアップしたような。 そして右の眉毛が三分の一抜けてしまった間抜けな顔に仕上がりました。 使用の際はどうぞお気をつけてくださいね。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 最初は顔に塗るのが少し難しかったですが…
    2025/12/23
    最初は顔に塗るのが少し難しかったですが慣れてくれば上手にできそうです。気になっていた産毛は抜けてくれました。終わった後は顔がツルツルになりました。肌は強いほうなので痛みや赤みはあまり出ませんでした。付属のスパチュラではなく100均で買った木ベラを使いましたが使い捨てできるのでおすすめです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 手軽に使えてお得です
    2026/01/04
    電子レンジで手軽に温めて使えることがとても良いです。スパチュラが2本入っていることも助かります。 蓋をして保管して、何回かに分けて使い切っていますが、問題なく使えています。 しっかりと温めて溶かすことで、産毛もちゃんと脱毛できることがわかってきました。 また購入したいと思います。
    投稿者情報
    40代
    購入した商品
    -
    購入したストア
38件中110