レビュー

4.57
47
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • サイトの設営時には組み立てが早く簡単な…
    2021/07/06
    組立てやすさ簡単安定感良い
    サイトの設営時には組み立てが早く簡単なものがいいと思いこちらを購入。組み立て、片付けはとてもシンプル。折り畳み時のサイズは、天板展開時の半分のサイズと少し大きめだが薄くなるので収納に支障はない。ハイタイプの延長脚も天板裏に取付収納できるようになっている。 大人4人と子ども3人で使っても窮屈感はない。おそらく大人6人でも問題無さそう。 コンロを置く部分は一段下がっているので、コンロを置かなくても高さのあるボトルなどを置けば倒れる心配なく、対面の人との壁にもならずに使える。天板とコンロ部で食べ物とそれ以外の食器などを置き分けられて意外と良かった。 天板は網状なのでドリンクをこぼしたり、結露の水分が出ても気にせず使える。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 広く使えそうでとても良いです
    2025/07/12
    組立てやすさ普通
    7/11に届き翌日開封したところ、コンロを置くところが曲がっていました。コンロ置きだけ交換できないてすか? 追記です。 発送前の、発送案内のメールにラック部分が曲がっていることを連絡したら、すぐに返信が有り、曲がっているラック部分の返品手続きと代わりの品を送っていただきました。 曲がっているものの返品も配送業者がすぐにその場でやってくれて、こちらが何かを負担するということもなくスムーズに終わりました。 返品についてのメールを何回も送っていた だき、やり取りができたので凄く安心しました。届いたものはちゃんとしていました。 すごく信頼できるお店だと思います。ありがとうございました
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    脚タイプ/スライド脚
    購入したストア
  • オシャレにバーベキュー
    2024/05/06
    耐久性普通組立てやすさ簡単安定感良い
    ゴールデンウィークのバーベキューで使用しました。少しガタ付きはあるものの、沢山置けるのでテーブルを別に出す事なくスッキリとして良かったです。収納が二つ折りなので大きさはあるので置き場所は必要、重さはそれなりにありますが持ち運びできない程ではなく後片付けもそのまま水をかけて乾かせるので楽にできました。合うサイズを見つけるのが手間なので丈夫な専用の収納袋を販売して貰えると助かります。コンロは炭焼グルメM-450がピッタリはまりました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 無段階伸縮式なら満点だった…
    2019/04/18
    耐久性普通組立てやすさ簡単安定感普通
    価格を抑えるためなのか、脚は伸縮式でなく ロックボタンない差し込み式(次脚式?) 最近主流のロースタイルで使う分には手間いらずですが ハイスタイル(高さ70センチ)で使う場合には いちいちテーブル裏面のホルダーから外して 接続しないといけません。チト面倒。 「次脚」にはアジャスタブルボルトがあり微調整が効くのは グッドですが、脚は丸型ボタン式の伸縮脚で7段階調整 くらいになれば満点ですかね。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • よかったです
    2021/03/12
    耐久性普通組立てやすさ簡単安定感良い
    色々な机を見てましてこちらを購入さしてもらいました。耐久性はまだつかったばかりなので普通にしてます。キャンプやバーベキューで飲み物がよくこぼれたりしてバタバタするのとコンロを置けるのが何より魅力的で購入しました。さっさくバーベキューしましたが、とてもよかったです。コンロも置けて、案の定飲み物こぼれ、ストレスなしで楽しく過ごす事ができました。ありがとうございます
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 頑丈そうです。
    2020/10/02
    耐久性壊れにくい組立てやすさ簡単安定感良い
    見た目通り頑丈そうで良かったですが、ちょっと重いかな?っていうのと錆などの耐久性は今後の使い方次第かも知れません。あと、コンロをテーブル内に入れて使用する際、コールマン(Coleman) コンロ クールステージツーウェイグリルはハイポジション用の脚を挿入する部分が受け皿部分の吊り金具に干渉するためテーブル内に入れると収まりが悪いので工夫が必要です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • なかなかいいですよ。
    2020/09/12
    耐久性普通組立てやすさ普通安定感良い
    このテーブルの最大の魅力は金属メッシュの天板と大きさ。スキレットやダッヂオーブンをそのまま置けるのと大人6人が余裕で囲めるところですね。BBQコンロを置くスペースもロースタイルで使用する際には絶好の高さで使えるのも高ポイント。ただ収納する場合、半分に畳んでもやはり大きいのでもっぱら家キャンでの使用がメイン。あと収納ケースも欲しいところ。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • いいですね。
    2022/01/31
    耐久性普通組立てやすさ簡単安定感良い
    思っていたより良かったです。ダイソーの1000円コンロがちょうどハマり、スライドさせて網も交換できました。コンロとテーブルはこのサイズでちょうどいいです。皿や肉を置くスペースにもなり使いやすかったです。このサイズでは重さは仕方ないでしょうか。あとから、子供の布団入れるようなバッグを買って持ち運んでいます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 使えます。大満足。、
    2023/06/09
    組立、収納は非常に簡単。大きさは、寸法以上に大きく感じて、4人でダイニングテーブルのように使えそう。七輪を置いて使用しているが、鉄網製の為、高温を気にせずに物を置けるのが便利。高さが、ダイニングテーブルと同じで使いやすい。作業台としても使えそう。結論として大満足です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 感想
    2021/09/08
    耐久性普通組立てやすさ簡単安定感非常に良い
    テーブルサイズは家族4人でちょうど良い感じです。テーブルとコンロの高さが揃い、とても使いやすいです。天板は多少の熱い物が置けますし、火花でテーブルが焼ける心配が無いのが良いです。汚れたら水で簡単に洗っています。ダイソーの洗車用ブラシを使用。購入してとても良かったです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
45件中110