レビュー
4.30
30件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 飽きないです。2022/03/30近くのスーパーで、いつも買ってミルクティーをたのしんでいました。ところが、ロハコでも、売ってるのを知って2袋を購入しました。ミルクティーにやっぱり最高です。香りもいいし、覚めても美味しいです。もう、5年も飲んでるけど私は、飽きないです。なので、これからも購入していきたいです。
- 本当にこくある紅茶でした。2023/12/09本当にこくある紅茶でした。茶葉の紅茶が近くのスーパーに無く、カルディでは缶入りのばかりで袋売りのを探していました。他の茶葉紅茶は薄い物が多く、牛乳を足すと薄まってしまいますが、こちらはしっかり味もあり美味しいです。
- しっかりとした紅茶で、やはり、ティーバ…2021/03/19しっかりとした紅茶で、やはり、ティーバッグとは違うので、愛用しています。一杯目を入れた後は、お湯を入れておいて、そのあと冷蔵庫に入れてアイスティーにしています。
- 香り良く美味しい2023/03/24届きました。スーパーでは、あまり売られておらずネット購入しました。お気に入りの紅茶で香りも良く美味しいです。お値打ちで有難いです。また、リピートしたいです。
- 何度もリピしてます!香りもクセがなく濃…2022/01/17何度もリピしてます!香りもクセがなく濃い目に淹れて牛乳でわってミルクティーにしています。昔はよくこちらの茶葉でチャイラテを作ってました。
- 濃ゅ〜い紅茶が好きなので、日東紅茶のこ…2023/03/30濃ゅ〜い紅茶が好きなので、日東紅茶のこのシリーズの中ではダントツでコレ! コクと程良い渋味がちょうど良く、とても美味しいです。
- よくミルクティーで飲んでいます。濃いめ…2021/12/24よくミルクティーで飲んでいます。 濃いめに入れて、ミルクで割る飲み方をしています。 もちろんストレートでも美味しいです!
- 友たちはこれがほしいかったので、プレゼ…2021/12/12友たちはこれがほしいかったので、プレゼントとしてかいました。とてもよかったみたいです。いい買い物でした。
- ありがとうございました2021/06/14いつもおいしい日東紅茶。買いに行く時間が削減できて、届けてくれて、送料無料。還元率高い。 また買います。
- 香高く品があり、紅茶として最高ともいま…2021/12/16香高く品があり、紅茶として最高ともいます。その都度いろいろな味を楽しんでいます。美味しいと思います。