レビュー
4.90
31件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- かっこいい2023/02/12息子がかっこいいと喜んでくれました。 3パターンから選べたのですが、新入生でもあるので3種類とも注文しました。
- 名前入れがありがたい2026/04/20新1年生になる息子に購入 キラキラ×PUMAに喜んでました。 名前も綺麗にいれていただきありがとうございます。
- 発送も早く、丁寧に梱包されて送られてき…2022/08/06発送も早く、丁寧に梱包されて送られてきました。 名入れも無料でできるので助かります。ありがとうございます。
- 筆箱とお揃いで購入しました。名入れがで…2021/12/05筆箱とお揃いで購入しました。 名入れができたので、わざわざ一本一本名前を書かなくてすむのでたすかりました。
- プーマが好きな小学生の息子に購入しまし…2023/01/23プーマが好きな小学生の息子に購入しました。名前付けの手間が省けてとても助かります。また利用したいです。
- 名前入り2023/01/08入学祝いに購入しました!とっても喜んでくれたのでよかったです!名前入りなのがとってもありがたいですね!
- 1年生の入学のお祝いに注文しました。プ…2025/04/141年生の入学のお祝いに注文しました。 プーマが好きと聞いたのでとても喜んでもらえました。
- 気に入りました2022/03/23カッコいいデザインで名前入りで気に入りました。ありがとうございます。
- 名前が入っているのは助かります。また、…2024/10/04名前が入っているのは助かります。 また、お願いしようと思います。
- 新学期・入学品の準備にいろいろまとめて…2022/02/24新学期・入学品の準備にいろいろまとめて購入。