レビュー
4.90
31件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 3年生の息子用に購入しました。名前も部…2022/03/253年生の息子用に購入しました。名前も部分漢字で対応してもらえ満足です。箱だけでなく鉛筆のデザインの写真ものせてもらえると有難いかなと思いました。

- 小学生の子用2022/07/27子供用に購入しました。キラキラが気に入ったらしくお気に入りです。名前を入れて頂いたので当たり前かもしれませんが到着までそこそこかかりました。
- 思いのほか喜んでもらえました。ローマ字…2022/12/26思いのほか喜んでもらえました。 ローマ字で素敵にカッコよく仕上げていただき、ありがとうございました。 勉強にも力が入る!かも。(^^)
- 昨日、商品を受け取りました。PUMAが…2026/02/22昨日、商品を受け取りました。PUMAが好きな孫の入学祝で購入しました。ひらがなの名前入れや梱包もきれいであり本当に良かったです。
- プーマ2022/02/11筆箱と一緒に購入 キャラクターが好きかなって思っていたのですが プーマで揃えるって言っていたので そろえてあげました。 喜びすぎてます。
- 3年生になる息子に購入しました。シンプ…2023/03/103年生になる息子に購入しました。シンプルな文具を指定されている学校なので、ゴールドやシルバーでおしゃれだし、本人も大満足です。
- 子供がかっこいいと気に入ってます。プレ…2026/02/04子供がかっこいいと気に入ってます。 プレゼント包装に悩んでいましたが、問い合わせに丁寧にご対応して頂けたのでよかったです。
- 注文してから直ぐに届きました。甥っ子の…2024/04/05注文してから直ぐに届きました。 甥っ子の、入学お祝いにプラスして渡しました。 名前入りの鉛筆を手にして大喜びでした。
- 迅速な発送ありがとうございます。名入り…2024/04/23迅速な発送ありがとうございます。 名入りプーマの鉛筆に子供が大喜びです。 名前シールも剥がれにくく重宝しています。
- シルバーとゴールドがかっこいいです。名…2023/03/11シルバーとゴールドがかっこいいです。名前の印字は黒でわかりやすいです。名入れがラクなのでまた注文したいです。