レビュー
4.56
27件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- この猛暑で水分補給の為購入しました。日…2025/08/04この猛暑で水分補給の為購入しました。 日々水を飲む習慣がない為、紅茶なら飲みやすいと考えました。 私は1リットル麦茶ポットに紅茶2パックとポッカレモン、はちみつと塩を少々入れ飲んでます。 なので紅茶の味に深くこだわらない為、安価なこの商品を購入しました。 思った以上に紅茶の味がしっかりとあるのは嬉しい事でした。 星を4つにした理由は、近くのスーパーのセールで安価で置いているのを見かけたからです。 これからは比較して安価の方を購入します。 商品到着は早く、梱包も丁寧でした。
- お手軽おいしい2021/02/15これまでコーヒーばかり飲んでいたのですが、紅茶に殺菌作用があるという話を聞いたので買ってみました。お手軽でおいしいので買って正解でした。コーヒーより胃にも優しい気がします。個包装になっていないので、家族で日常気軽に飲むのにとても重宝しています。ひとつでマグカップ2杯は余裕、がんばれば三煎めも行けます。
- ほっとします!2022/12/07早速丁寧に届けてくださりありがとうございます。開封後直ぐにお湯が注げるのは、手間が省けていいですね。ジッパー付きですが、お気に入りの容器に入れています。 また、購入する機会があれば宜しくお願いします。m(_ _)m
- お水の購入と一緒に購入。リプトン紅茶は…2021/05/27お水の購入と一緒に購入。リプトン紅茶は一番シンプルで好きです。商品も2重に包装されてるし、賞味期限も長いし、梱包がとても丁寧で箱も綺麗でした。又、機会があったら同梱で購入します。有難う御座いました。
- こんな時に助かりました2022/12/22コロナ感染による自宅待機により、通販の宅配があって助かりました。 在庫は若干ありますが、いつ無くなってもおかしくないので備えとして買うことを決断しました。 また機会があればよろしくお願いします。
- コスパ最高です!2023/02/13インフルエンザなどのウイルス対策として、緑茶よりも効果的と聞いて、会社にアイスティーを水筒で持参して早数年。コスパ重視ですから、安くて満足です!
- 紅茶+柚子蜂蜜ジャムお薦めです2022/10/25業務用として購入しました。コスパ良く助かります。老人ホームの喫茶で、柚子蜂蜜ジャムを加え『柚子ティー』150円 のメニューがお客様に人気です。
- 飲みやすい2026/01/23ティーパックは手軽で良いなぁと思い購入してみました。 味もシンプルだしいっぱい入ってるのでまた購入出来たらと思います。
- 介護施設で使用するために購入しました。…2022/03/30介護施設で使用するために購入しました。価格も商品も満足です。送迎も他の商品とまとめ買いで無料なので助かります。
- 安い便利美味い2022/02/03個別包装はされていませんが、常飲するには十分です。一個単位のお値段は安く、寒い冬には利便性が良いです。