レビュー
4.40
15件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 良い選択だと思います2026/06/01実際に食べてみたおいしさの評価:おいしいリピート中です。昨今、オリーブオイルの価格が妙に上がっていますが、その点良心的な価格で、品質も良く良い商品だと思います。地中海沿岸でイタリア、スペインのユーロ高に対し、トルコリラが相対的に弱い為かとも思います。注ぎ口が上手くデザインされている為、小分けしても注ぎ口が汚れにくいのも重宝しております。
- 全く癖がありません。オリーブ感薄いです…2025/08/04実際に食べてみたおいしさの評価:ふつう全く癖がありません。オリーブ感薄いですが、このお値段にはかないません。きっとなくなったらリピートします。(追記)火を通す料理では気になりませんでしたが、ドレッシングにすると匂いが気になりました。容器が大きいので小分けにして使っていますがやはり大量に買ってコスパを狙うと味は落ちるようです。
- 最近の物価高に伴いオリーブオイルも価格…2025/07/04最近の物価高に伴いオリーブオイルも価格が急騰してますね。我が家ではイタリアン料理を頻繁に作るので、大容量の商品を探していてこの商品に行き着きました。風味も味も普通のオリーブオイルと遜色なく問題ないですよ。少量しか使わない方では使いきれないかもしれません。大量に使う方にはお勧めです。
- コスパ抜群2025/08/06オリーブオイルの高騰により、コスパ抜群のこちらを使用しています。 オイル自体の劣化もなく青臭さもあまりありませんので高級なオリーブオイルとは別物としてます。 トルコ産のパスタの麺があまりに酷かったので、オイルはどうかなーと思っていましたが普段使いには十分使えるかなと思います。
- 昨今の値上げラッシュで少量ボトルではと…2025/10/16昨今の値上げラッシュで少量ボトルではとても購入できないので大きなものを購入しました。ほかの方も言われるようにあっさり系だと思います。匂いが苦手な方には良いのでは?と思います。 小分けにして使うつもりですが、酸化の影響がどのくらいになるかちょっと心配です。
- くさくない。いいです2025/09/21トルコ産のまろやか、フルーティな、エキストラバージンオリーブオイル。 トルコのオリーブの実を100%使用し、コールドプレス製法。健康にいいと思い、そのままで使用。問題は、大量なので、安い。極めて、コスパがいいです。味は軽い風味で、くさくない。いいです。
- オリーブオイルは日常的にたくさん使うの…2026/01/31オリーブオイルは日常的にたくさん使うので、大容量で助かります。 このままだと重く、料理には向かないのでオイル入れに詰め替えて使っています。 イエロー系の色味のオリーブオイルが多いですが、こちらは濃いグリーン色をしています。 風味がよくおいしいです!
- オリーブオイル2025/07/10ここ数年、750ml から1Lのものをリピートしていましたが、さすがに高騰している値段に太刀打ちできず、5Lを購入。 現在使用中の750mlのボトルに入れ替えて使用予定。 リーズナブルで助かりました。

- 身体にイイ2026/04/21実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしいオイルにはサラダ油 米油 等色々あるけど我が家はオリーブオイル、それもエキストラバージンオリーブオイル。オリーブオイルは美味しいし身体にいいので購入しています。



- 良い香り⭐︎2025/10/30芳醇なオリーブの香りが蓋を開けた瞬間にしっかり香ります。 サラダにかけても、炒め物や揚げ物に使っても、さっぱりして胃もたれもしにくい、使いやすいオイルです。
12
12件中1~10件