レビュー
4.59
533件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 子供がハイハイ出来るようになったので、…2021/04/16子供がハイハイ出来るようになったので、キッチンに入れないようにするために購入しました。メッシュタイプかスチールタイプか悩んだのですが、他の人のレビューをみてスチールタイプにしました。スチールタイプにして正解でした!柵の間から子供の顔もみれるのでとてもいいです。置くだけだけど、すごくしっかりしてるので、買ってよかったなと思っています。
- キッチンゲートに購入2021/07/04グレーの木の実を購入しました。1歳過ぎて歩くのが上達したくらいからイタズラに拍車がかかってきました。うちのキッチンは突っ張れないので置くタイプしかダメだったのですが、置くタイプは突破されないか心配でした。 こちらは今のところ突破されてないです。 メッシュになってるのと、柵?の間の空洞からこちらを覗けるので、本人的にも良さそうです。
- キッチンとリビングの間に設置しています…2024/03/17キッチンとリビングの間に設置しています。キッチンに入りたい1歳児がグラグラ押すと前に動いてしまいますが、倒れることはないし危険を感じたことはないです。二重ロックを閉め忘れた時に「カッチャンしてくれる?」って言うと嬉しそうに閉めてくれて、今では習慣になってしまったようで、こちらが二重ロックを閉めると不満そうな表情をします(笑)
- 子供がハイハイが始まったのでキッチンへ…2021/11/05子供がハイハイが始まったのでキッチンへ行かない様にと購入しました。 キッチンの場所が突っ張り棒タイプのでは付けられない為、何か他の商品を探していたら、こちらの商品を見つけました!! 評判も良くて値段も安くなってたので購入してみました。 付けてみるとピッタリでした!! 中々いいのに巡り会わなかったのですが、いい商品に出会えて満足です!
- 10ヶ月で最近後追いがひどいのでキッチ…2024/01/1110ヶ月で最近後追いがひどいのでキッチンの前に置くために購入しました。 跨ぐタイプと迷ったのですが、扉付きで正解でした。扉が片手で開けられるので抱っこしながらとか離乳食持ちながら開けられてとてもラク! 今はまだ力がないので突破されることはないですが歩きだしたり力がついてきたらどうなるかなーとは思いつつ今はすごく満足しています。
- もっと早く買えば良かった‼️2022/03/06置くだけ方式のフェンスだと 赤ん坊によっては越えたり動かしてすり抜けたりする、というレビューが気になり,購入をためらっていました。が、かって正解、設置は簡単ですしドアが開くタイプで非常に使いやすいです。対象は一歳7か月になる男児ですが フェンスがあるだけで危険物が有ると察知して近付かず 今のところは充分な侵入抑止になっています。
- 他の方のレビューを参考にホワイトスチー…2021/08/30他の方のレビューを参考にホワイトスチールを購入しました。ごっついのかなと思っていたのですが、白と茶色で可愛くて気に入りました♪引っ越し予定もあるので、置き場所を変えられるのが魅力的です。まだ寝返りとズリバイの段階なので分かりませんが、いつ動き始めてもおかしくないので、あるだけで安心だなと思います。ドアの開閉もしやすいです。
- おすすめ!2025/02/27下の子が階段を登れるようになりベビーゲートを探していました。上の子が生まれた時は突っ張り式のベビーゲートを使っていましたが、やはり強く突っ張らせると壁にめり込んでしまったので、置き型のこちらを購入しました。突っ張り式に比べて高価なので悩みましたが、買ってよかったです!色も我が家にぴったりで、強度もバッチリ!満足です!

- 我が家のキッチンには突っ張りタイプのゲ…2022/11/22我が家のキッチンには突っ張りタイプのゲートが設置できず困っていました。これは両サイド曲がるのでちょうどいい感じで設置できます。しかも、またがなくてすむのが一番!色も部屋にマッチするし、リーフ模様がなんとも言えず可愛らしい。配送を最短でお願いしたのですが、注文して3日目には届いて。迅速な対応でビックリです。大満足です♪
- ハイハイが上手にスピーディーになった娘…2022/09/10ハイハイが上手にスピーディーになった娘の安全確保のために購入。10か月の娘は背伸びしても頭がちょっと出るだけ。プレートに乗ってる時には動かす心配無し。ただし、プレートに乗ってないと簡単に動くので設置方法に工夫が必要。154㎝の私でもまたぐ事が出来るけど、お店に設置しているため、扉タイプが便利。購入して正解の商品です。
