レビュー
4.63
32件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- この大きさが欲しかった。2024/11/21これから寒くなって、かかと、手が荒れるので欲しいと思ってました。この大きさでこの価格。満足です。
- 安心して購入できました2024/02/02つけ心地:良いのびの良さ:良いコスパ:とても良い迅速丁寧な対応で安心して商品を購入することが出来ました。次の機会にも是非再購入させて頂きます。
- 真冬の夜、洗顔後に使うにはぴったりでし…2025/03/22つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:とても良い真冬の夜、洗顔後に使うにはぴったりでした。年中でも使えるので、気に入っています。
- 2個セットでお安く購入できました!年中…2024/11/17つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:とても良い2個セットでお安く購入できました! 年中ニベアを使っているので、うれしいです。
- ポストに届きました2025/11/12つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:とても良い届きました。冬の時期、NIVEAは必須アイテムなので良かったです
- 乾燥する季節には、かかせません。たっぷ…2021/11/23乾燥する季節には、かかせません。たっぷり使える。買って良かった。
- Yahooshopで便利に購入!!2026/05/28定期的に購入させて頂いております。又、よろしくお願い致します。
- お買い得2021/04/10使い心地抜群で、全身に塗っています。お買い得です
- いつも使っているニベアがお安く購入でき…2025/04/25つけ心地:良いのびの良さ:普通コスパ:良いいつも使っているニベアがお安く購入できました。