レビュー
4.40
25件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 素晴らしい!!2026/03/12中古のスマホを初めて購入しました。ほんとは新品が欲しかったけどこのサイズのiPhoneはもう中古しか見つけられなかったので。 でも、バッテリーで悩むのは嫌だったので、探した末、こちらのお店を見つけました。 あと、あまりにも使用感があるのも嫌だったので、Aランクにしました。+Aは私が買ったときはなかったと思います。 届いてみたら感激しました。ピッカピカでした。新品じゃないの?って思うくらい。大満足です!! 使ってみて5日ほどたってますが、問題なく使えています。やっぱりこのサイズがコンパクトで軽くて私のセンスに合っています。 初めての中古スマホだったので設定とかもドキドキでしたが問題なくできて、これからはずっと中古になりそうな気がします。 その時は次回もこちらのお店から買おうと思います。
- 配送が早く金曜日の朝に注文をし土曜日夜…2025/06/25充電の持ち:普通音質:普通画質:良い配送が早く金曜日の朝に注文をし土曜日夜着でした。 Aランクを購入。 見た目も綺麗でした。 届いてすぐデータ移動もできました。 SE2→3への機種変でしたが5G対応ということで検索なども早い気がします。 バッテリー容量も100%の表記で安心しました。 ただバッテリーの持ちの良さはあまり実感できません。 100まで充電しない方が良いことは知っていますが、しばらく充電器に差していても80%以上になかなか充電できず朝100%になったと思ったらアラームが鳴ったり天気アプリ見たりの程度ですが10分くらいですぐ77%になっていてビックリしました。 100%から80%以下になるのか早いです。

- 土曜日の購入で、日曜日に出荷していただ…2025/02/18土曜日の購入で、日曜日に出荷していただき月曜日には受け取ることができて驚きました。 バッテリー残も表記通り、スマホ本体もとても綺麗です。とてもお買い得だと思います。 SE第3世代からの買い替えです。 初めて中古のスマホを購入しましたが、自宅で全部出来るのでとても楽でした。 お店で購入すると時間がかかるのがとても面倒だったので助かります。 大事に使いたいと思います。
- 傷は一切なし、充電は最大容量83%でし…2024/10/04耐久性:普通充電の持ち:非常に良い音質:非常に良い画質:非常に良い傷は一切なし、充電は最大容量83%でした SIMカードを取り出すためのピンが付いていないので、自分で用意する必要があります わたしは自己責任ということで針を使って開けましたが特に問題はありませんでした! 追記 ごめんなさいピンありました! ニコスマのロゴが描かれた紙の左上にシールと一緒に貼ってありました…!
- まだデータ移行していないのでひとまず見…2025/03/07まだデータ移行していないのでひとまず見た目に関してだけの口コミになります。 中古なのである程度は分かりやすい傷があるものだと覚悟していたのですが、間近で見てようやく点くらいの剥げをみつけたくらいでとても綺麗でした。 [注文ID ]garakei-10081577
- Cランクで購入させて頂きました。2024/12/24Cランクで購入させて頂きました。直ぐに配送して下さり到着も早く、商品の外装.画面はAランクを疑う程良いのですが、Cランクはバッテリー80%以下の場合ありと小さく記載されており納得して購入致しましたが、76%はちょっと不安ですかね。78%程なら5つ星ですね。


- 満足です。2024/05/20耐久性:普通充電の持ち:普通音質:普通画質:普通Bランクのものを購入。届いたものは傷ひとつない、当たりでした!バッテリーは88%。iPhonese2からの機種変更でしたがse3とほとんど機能などは同じで使い慣れているので、これにしてよかった!また中古買う時はお願いしたいです。
- 今のところ満足です。2024/08/05耐久性:普通充電の持ち:普通音質:普通画質:普通iPhoneのバッテリーの消費が激しくなったので、買い替えをしました。 ランクBなので心配してましたが、問題ありませんでした。キズは目立ちません。バッテリーも82%ありました。あとは、バッテリーが何年もつのかが気になります。
- Cランクを購入しましたが、傷等なくとっ…2026/06/08Cランクを購入しましたが、傷等なくとっても綺麗な端末でした。機能も問題ないです。バッテリーは74%でしたが、バッテリー交換は必要だろうなと思って購入してるので大丈夫です。お安く購入できてとても満足しています。
- このクオリティーなら大満足♪2025/08/15充電の持ち:良い注文後配送も早くしっかり梱包されてて良かったです。 商品は外装Bと記載ありましたが、届いてみたら目立ったキズもほぼわからないくらいでしたので満足してます。 後は使用して行く中で不具合が無ければ大満足です✨

