レビュー
4.68
114件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- やめられない止まらない!2021/12/08この商品を知ってからは、レピーターになりました。使用先はウイスキーの水割りかハイボールですが、この中にキレートレモンを半分入れて飲みます。病み付きになりました。
- 疲れたとき就寝前に飲んでいます。結構す…2022/01/03疲れたとき就寝前に飲んでいます。 結構すっぱいですが気分もさっぱりして気に入っています。 普通に買うと1本100円以上するのでお得に買えて満足ですʕ•ᴥ•ʔ♡
- 美味しい!2021/02/11元々ビタミン不足な為、補給の目的で購入したが、味もおいしくて飲みやすくドリンク感覚でお風呂あがりにお勧めです!そこまで酸っぱくもないし美味しく頂けます!
- スッキリ美味しい2024/07/13微炭酸で飲みやすくて、レモンの酸味もあって美味しいです。 たくさん飲見たくなけれど、ちょっと飲みたいときに飲んでます。スッキリしてて飲みやすいです。
- チョー酸っぱい2022/07/10娘が好きなので買ってます。いつも一口くれますが私にはとても酸っぱいです。チョー酸っぱいです笑。酸っぱいのが好きな人へ。クエン酸の効果はわかりません
- 美味しい2025/03/01すっばさと炭酸のスッキリが大好きです 一回で飲みきれてちょうど良い量 6本パックはお得だけど、重くなるのでLOHACOで届けてもらい助かっています
- しっかり酸味でレモン感が強く美味しいで…2024/07/14しっかり酸味でレモン感が強く美味しいです。容量が少なめなのも飲みきりにちょうど良いサイズです。常に冷蔵庫に入れサッパリしたいときに飲んでます。
- すっぱうまい2021/06/06とにかく美味しいです。ドンキホーテと比べると高いと感じますが重さと手間を考えたらこちらで頼むのも変わりないと思います。 疲れた時や夏にぴったり。
- さっぱりした飲みごごちでとても美味しい…2021/02/23さっぱりした飲みごごちでとても美味しいです。炭酸が効いていて後味が最高です。レモンの酸味と炭酸がマッチしていてとても飲みやすいと思います。、
- 差し入れに2022/09/29会社の部署への差し入れとして購入しました。ボリュームもあり、ラベルのインパクトありで大変喜ばれました。いつもと違う差し入れにおすすめです。