レビュー
4.68
114件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- お店で買ったら重いので2024/06/05配達していただけて嬉しいです。 これからの季節にぴったりです。
- 安定しているお味です。重たい物は最近は…2023/07/07安定しているお味です。 重たい物は最近はロハコで買っています。
- 疲れた時に飲みます。重たいので宅配して…2021/04/28疲れた時に飲みます。重たいので宅配してもらえると助かります。
- ビタミンCの補給のため飲んでいます。安…2020/10/15ビタミンCの補給のため飲んでいます。 安くてありがたいです。
- たまに酸っぱい炭酸欲しくなります。疲れ…2025/02/06たまに酸っぱい炭酸欲しくなります。疲れた時に飲みたいです
- ご発送ありがとうございます。ご発送あり…2020/12/30ご発送ありがとうございます。ご発送ありがとうございます。
- 消耗品が破格で購入できました。又購入し…2021/04/18消耗品が破格で購入できました。又購入したいと思います。
- びたみん!2021/02/16安く購入できるからいつも利用してます。おいしいです!!
- 家族みんな大好きです。美味しくてよく飲…2025/11/02家族みんな大好きです。 美味しくて よく飲んています。
- 安定の味♪2023/12/23家族みんな好きです。重たいので宅配ありがたいです。