レビュー
4.44
16件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 小袋の大きさで食べ切りサイズで、コーヒ…2025/05/06小袋の大きさで食べ切りサイズで、コーヒーのお供にピッタリです。黒糖のコクとピーナッツの香ばしさがクセになります。
- 素朴で病みつきな味2022/10/23鹿児島のアンテナショップには置いていなく注文しました。素朴な味で硬くもなく食べやすい。やみつきになる味です。
- 奄美で食べた時にすごく美味しかったので…2026/06/01奄美で食べた時にすごく美味しかったので、家でも食べたくて購入しました。
- ピーナッツと、黒糖の組み合わせが良い自…2026/03/12実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしいピーナッツと、黒糖の組み合わせが良い 自然な甘さで美味しいです
- 個包装なので、プレゼント用にもすごく良…2026/06/01個包装なので、プレゼント用にもすごく良かったです
12
15件中11~15件