レビュー
4.63
382件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 常にストックしてます。体重筋肉キープ2022/08/28プチ断食後の体重キープに欠かせないので、まとめ買いしてます。市販のものよりだいぶお安いので助かります! 朝はオイコスとコーヒー、10時にプロテイン飲んで、昼ごはんにこちらのプロテインバーと何か好きな物一品。夕食は遅くとも7時までにまた好きなもの食べて あとは一切食べないだけですが、このルーティンで体重が少しずつ落ちて体脂肪率も下がってます。 シリアルタイプのものと2つ買い揃えていつでも食べられるようにしてます。味がしっかりと濃いチョコレートなので満足です。お菓子好きでご飯嫌いな私には好物でさえあります。 少しほろほろと砕けやすいので開封時や持ち運びに注意するといいかなと思います。
- 73歳にして体重は増加傾向にあり、いく…2021/05/2473歳にして体重は増加傾向にあり、いくら散歩数を増やしてもなかなか体重は下がりません。スポーツジムにでも行き筋力運動を続ければ代謝量が増え体重は落ちると思いますが、今更お金を出してまで行きたいと思いません。ある時、高齢者はタンパク質の接収の量が減ってきていることを知り、昼食を取らず8,000歩前後歩いた後にプロテインを取ると体重が減るのではと思い実行に移しました。ドラックストアーでプロテインを探すのも面倒になりかけていた頃、森永製菓のプロテイン36本をLOHACOで販売しているのが目に留まり、即購入しました。体重は思ったように1㎏は落ちました。
- 仕事中のおやつとして毎日食べています。…2020/12/27仕事中のおやつとして毎日食べています。 朝昼はあまりタンパク質を摂れないのでこちらで補っているのですが、甘過ぎず量もおやつとしては丁度いいです。(カロリーは低くないですが…) ただし口の中の水分が持っていかれるので飲み物必須です。 ちなみに商品には全く問題無いですが、我が家に到着した際に段ボールを開封したら中で商品がぶち撒けられる状態になっていたのはうちだけでしょうか…。おそらく梱包の際に既に小箱が破れていないとこの状態でにはならないと思います。そこについては気を付けて頂きたかったです。
- 高齢者になると、行動範囲が無意識のうち…2021/08/19高齢者になると、行動範囲が無意識のうちに狭くなり、おのずから知らず知らずのうちに筋力が低下てきています。しかし、食欲だけは若いころとあまり変わらず、消費カロリーから接収カロリーを引くと、当然のように体重に跳ね返ってきます。このメタボを改善することやタンパク質接収不足を解消するために、散歩した後に昼食を抜いてプロティンベイクドチョコを食べることにしました。結果、体重は面白いように下がり、体調も良く、お腹が空いて夕飯が待ち遠しくなりました。血圧も基準値を大幅に下げることができました。
- 子どもも美味しく食べています2020/12/25藤川先生の本でたんぱく質が不足していることを知り、子ども達が摂取しやすいものを探していました。 糖も減らさないといけないのですが、おやつ代わりに牛乳とプロテインバーにすると満足するようです。 (おやつだけで20gはとれる計算) ドリンクのプロテインは受け付けず、味に細かい子でもこのプロテインバーは美味しく食べています。 土日の500円オフのクーポンとpaypayの付与で実質1本100円を切るのでお得に購入できました!
- 気に入りました2021/09/20タンパク質不足が気になり粉末を溶かすタイプの食品を買っていましたが、飲むのが苦手でこちらのinバーを見つけました。ドラッグストアで買うより少しお得かなと思います。味はもそもそするのが難点ですが牛乳と一緒に食べています。味は気に入っています。もう少しカロリーが低いとなお良いのかなと思いますが概ね満足です。次はベイクドビターとか他の味も試したいです。
- 変わらない美味しさ2023/02/12こちらの商品美味しくてよく頼んでいたのですがいつも頼んでいる場所が売り切れで買えなかったのでこちらを利用させていただきいつもより大量の量を頼んでみました。小箱で来てくれて収納もしやすくて個人的に良かったです。味も甘いけどしつこくなく食べやすいです割としっとり目ですがちょっとパサつく感じはあります。私は牛乳とかと一緒に飲みながら食べてます
- 注文から届くまで4日かかりました。何回…2021/03/04注文から届くまで4日かかりました。 何回も注文していますがこんなにかかったのは初めてです。 梱包が以前より丁寧になっていました。 以前は段ボール箱の中は紙のクッション材でしたが 今回はプチプチに包まれて入っていました。 割れないように改善されていて良かったです。 タンパク質が摂れて満足感があるので毎朝食べています。 味も美味しいので飽きないです。
- 大満足!2020/07/25今までのプロテインバーはもっつくて、味にも不満ありながら食べてましたが、これに関しては普通のお菓子感覚で食べてます!味も美味しくてタンパク質15gだから満足度は高いです。多少飲み物欲しくなる感じがするけど、運動直後ならそりゃなんでも飲みたくなるだろうから仕方ないと思いますwその点あっても美味しく頂けて大満足です!そして安いw
- 低糖質高タンパクおやつとして、以前から…2023/02/23低糖質高タンパクおやつとして、以前から愛用しています。 今回、中身がリニューアルされていました! 以前:ほろほろ、というか、多少粉っぽい食感でした。 今回:クランチ系チョコバーのようなしっかり食感でした 少し硬くなった感はありますが、美味しくもなりました。 個人差はあると思いますが、個人的には良いリニューアルだったと思います