レビュー
4.57
46件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 去年の健康診断があまりに酷い数値だった…2026/05/07実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい去年の健康診断があまりに酷い数値だったので、色々体に良いとされることを試してきたけれど効果は感じず…今年は藁にもすがる思いでサバを夕飯などに取り入れることにしました。毎日は飽きるので、隔日か週に2〜3個です。 診断結果が出るのはまだもう少し先ですが、肌の調子は以前より良くなった気がします。 ダイエットにいいとも聞きましたが、私の場合は痩せるということはなさそうです。
- おいしいです!2026/03/31実際に食べてみたおいしさの評価:おいしいいろんな物の値段がどんどん上がっているし、自然災害も多いのでまとめ買いしました。 国産でこのお値段はなかなかないと思います。 程よい塩加減でおいしくいただいています。 汁ごと器に入れて、大根おろしや生姜、ネギなど入れてレンジにかけ、お蕎麦にトッピングするのが好きです! お値段上がらなければ、また購入したいです。
- サバ水煮缶は、健康によし、長期保存によし2025/10/13さば「水煮缶」は、長期保存によし、いろんな食べ方があり、健康によし、コスパ よし、そのため 買い置きしています。今回は、買い置きも少なくなり、缶詰を含めいろんな商品の値上げの声もあり、当ストアで急ぎ購入しました。結構 ポイントも頂け満足です。
- 美味しいサバ缶だと思います。2026/06/10実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい信州でネマガリダケを味噌汁にする際になくてはならないのが、サバ水煮缶です。自分の周りの人は、マルハニチロの月花が美味いとする人が多いですが、価格的に考慮すると、この水煮缶も美味いと思います。
- 気軽にサバがとれる2026/01/03日頃魚を捕ることが少ないので、保存食を兼ねて購入。食べ方を工夫すると美味しくいただけます。おすすめは、大根おろしにポン酢しょうゆや、サバカレーです そのままでも大丈夫。 体調がいいと思う サバ効果
- 非常食にもなるサバの水煮、美味しいです!2025/11/29食感:少し柔らかい甘さ:甘くないDHAやEPAがタップリのサバの水煮です。1缶が160gで約165円ほどです。お腹がすいた時にはうやつがわりに食べたりします。缶詰なので日持ちし、非常食としても重宝すると思います。
- 低価格のサバ缶の中では美味しかった2026/06/01実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい安くたくさん買えて良かったです。 他の安いサバ缶より臭みも少なく、アレンジもしやすいです。サバはサラダに入れ、残った汁でみそ汁を作りました。健康のために重宝します。
- 水煮は臭みが強そうだから避けていたけど…2026/02/13水煮は臭みが強そうだから避けていたけど、調理する時にネギや生姜を加えればそこまで気にならないし、近所のスーパーよりも安く買えて良かったです。
- 筋トレ者に最高2025/11/05タンパク質高い、脂質低い、塩分低い、epa&dhaの量もちょうどいい、汁は翌日おかずに使える、コスパめっちゃ良い、筋トレ者にとっては最高


- お得2025/12/18魚があまり好きではない成長期の子供のために購入。缶詰なら食べてくれるので助かります。味付けを、アレンジしていろんな味を楽しんでいます。
