レビュー
4.74
27件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- お品が届いてからだいぶなくなりました。…2018/04/22お品が届いてからだいぶなくなりました。 煮物の時はいつも使わせて頂いです。 大量に入っているのが魅力的出来した。 また、迅速に対応していただきありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします
- リピート購入しました2021/12/18いつも使用していますので…お気に入りです。煮物等に使用しますので…重宝しています。我が家は醤油は余り使用しませんので…だしつゆ等を使用しています。大変家計も助かります。
- 個人的には超おすすめです2023/04/06この商品はあなどれません!おいしいです!リーズナブルなのに!でもやはり麺つゆなので開封後は冷蔵庫なので大きさには参ります。けどそれ以上に味が好きです!甘め?かな
- 変えられない2024/09/16もっと安いものもありますが、こちらが1番お気に入り。 ニュートラルな味付けで、どんな料理にも使いやすい。とりあえずこれだけあれば何か作れるという安心感。
- こちらの業務用はとても美味しいです。た…2026/01/21実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしいこちらの業務用はとても美味しいです。 ただ、開封後の保管に困りますね。 冷蔵庫に横に寝かせて入れなければいけないので。 でもリピートさせていただきます。
- 買え置きが無くなってきたので購入しまし…2022/05/13買え置きが無くなってきたので購入しました。 出汁つゆは、何にでも使えるので大変重宝しています。 ありがとうございました。
- 買い置きの補充2026/01/21実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい買い置きの麺つゆが無くなったので購入しました。 麺類(うどん・日本蕎麦)が好きなので、コレが 無いと食べられません!
- 万能です★コスパ良いので買い物ついでに…2022/11/01万能です★ コスパ良いので買い物ついでに購入させていただきましたリピ確なので又宜しくお願い致します(●´ω`●)
- 重宝する2023/03/23いろんな料理に重宝するので今回は他の商品と一緒に2本発注しました。 量が多いから発送して貰えれば助かります。
- 安く購入できてよかったです。梱包も丁寧…2021/12/13安く購入できてよかったです。 梱包も丁寧で安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。