
レビュー
4.58
96件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 油揚げが具です2021/03/24カップそばは天ぷらが具になっている製品が多いですが、これは油揚げが具になっています。個人的に天ぷらの具も好きではあるのですが、天ぷらの具はバラバラになってつゆに混ざってしまうので、油揚げの方が好きです。値段も安く、美味しいです。カップそば好きの方でも買って後悔はないと思います。
- カップめん、うどんはきつね、そばはかき…2026/01/08カップめん、うどんはきつね、そばはかき揚げがずっと定番でした。そばにきつねもあったとは思いますが、実店舗では取り扱っている所がほとんどない。たまたま見つけて、そう言えば探してたことあったわ。とセールなので購入しました。かき揚げよりあっさりしているので食べやすいです。
- おすすめです2021/03/01普通に流通していないのに、いちばん美味しいという、不思議なマルちゃん。赤いきつね、きつねうどんより、このきつねそばにすっかりハマりました、、。リピートです。またそのうちリピートします。防災品兼ねてストックしています。あっさりテイスト、おすすめです。
- 今まで、そばは天ぷら、うどんは油揚げて…2020/09/22今まで、そばは天ぷら、うどんは油揚げて言うのが、一般的で、最近は天ぷらうどんは、スーパー等で、見かける様になりましたが、そばに油揚げの組み合わせがなかなか無く、ようやく見つけたので、購入してみました、そば派油揚げ派なので、今後も購入させて頂きます。
- ここではスーパーでも見かけないのでどん…2021/01/15ここではスーパーでも見かけないのでどんな味かわからないのでロハコ で見つけて注文しました。私的には出汁は少し濃かったけどきつねが甘く美味しかったです。ソバの麺も美味しかったのでまたなくなりかけたら注文しようと思います。ありがとうございました。
- 美味しいです。2021/01/08美味しい商品です。あまりスーパーで販売していなく探していました。安くて良い買い物をしたとおもいます。美味しくいただきこれからも購入検討したいとおもいます。価格がもう少し安く提供して頂ければ購入頻度もあがるとおもいます。
- きつねそばが1番好きなのですがなかなか…2021/01/14きつねそばが1番好きなのですがなかなか見つけることが出来ずこのストアさんで発見‼︎ 味が変わってたら嫌なので3個セットのを頼んでもみました。 味は前のきつねそばよりも出汁が効いてて美味しかったです。 天かすも入ってました。
- そばでもうどんでもキツネが好きでスーパ…2020/12/02そばでもうどんでもキツネが好きでスーパーやドラッグストアで見つからないのでLOHACOさんで探したら見つかり、とてもうれしいです。まとめて買うときはLOHACOさんなら玄関まで届くので良く利用させて頂いています。
- マルちゃんのキツネ蕎麦2022/01/29この異色の、コンビが好きですね。お蕎麦に、このキツネは、一見、合わないようで意外に合って個人的には好きなので、良く頂きます。又LOHACOさんでも、お買い得な時が、あったら、纏め買いを、したいと思って居ます。
- 実店舗で売っているのをほぼ見かけないの…2020/10/31実店舗で売っているのをほぼ見かけないので、いつもネットで買います。家族がエビアレルギーで、インスタントのお蕎麦はかき揚げが入ってる事が多くて買えるものが少ないですが、こちらは大丈夫なので重宝してます。