レビュー

4.62
65
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 想像以上に良かった!!
    2025/03/09
    重量113gとの事だが、持ってみて「軽っ!」と言葉が出たくらい。缶コーヒー的なサイズ感。コンパクトで軽くて携帯しやすい。横倒しにして激しく振っても漏れなかった。 テストしてみた。余熱なし、沸騰したばかりのお湯を満タン入れ放置。(室温15度)6時間後の湯温は67.5度。一気には飲み干せない程の熱さ。11時間後では47.2度。熱々ではないが、美味しく飲める温度を保っていた。保温が長持ち、素晴らしい。 蓋の開閉時、パッキンのキュキュッという音が鳴らないので静か。開けた蓋から水分が垂れてくる事がある。スクリュー式には付き物かもしれない。 マグボトルは大手メーカーしか使った事がなく、申し訳ないのだがスケーターというメーカーには興味がなかった。 この度小さい物を探していて、随分お安いし、軽さに魅力も感じて、試しに購入。想像以上の良さでびっくりした。デザインも悪くなく、くすみカラーも綺麗で良い。 送料無料で、このお安さ(651円)で購入できるなんて、本当にお得だと思う。使い分けるため、色違いで2色注文した。大成功の買い物になった。大事に愛用して行きたい。もし壊れたらまたリピートしたい。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • シンプルな作りで軽い!
    2024/11/29
    少しでも荷物を軽くしたいと思って購入しました。 中身を入れて350mlのペットボトル飲料と同程度の重さです。 量はマグ1杯分ほど入ります。 保温性もまずますで、朝入れたお茶が夕方でもほんのり温かい感じです。 自販機やコンビニの温かい飲料は、 コーヒー、紅茶、日本茶がメインで選択肢が限られているので、 好みのハーブティーが持ち歩けるのが嬉しいです。 かき氷が好きで夏はよく食べるのですが、 冷え対策に白湯を持参するのにも良さそうです。 保温性もまずますで、朝入れたお茶が夕方でもほんのり温かい感じです。 もう少し多く飲みたい、長時間保温したい時はサーモスの350mlと 500mlのボトルを使うので、日常使いにはこのボトルがぴったりでした。 気に入ったので、色違いでもう1つ購入しました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • とにかく軽いから持ち運びには最高です!…
    2025/03/16
    とにかく軽いから持ち運びには最高です!白湯を持ち歩くのに使用してます!この使い方であれば軽くて少しの飲み物をバッグに入れて持ち歩くのに本当に便利です!ただ口径が少し小さめなので氷を入れて使用したい方は狭く感じるかも知れません。 もう一つ同じサイズで使用しているパール金属の水筒の口径と並べて見たのでご参考までに… でも軽いので使い分けでこちらの商品の300も欲しくなってます!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • お値段以上の水筒
    2025/04/15
    350mlは持っているのですが、冬はそんなに飲まないので、小さい水筒を探していました。 小さくても、どれもお値段はそこそこするので350mlのでもいいかと思いましたが、こちらの商品は桁違いにお安かったので試しに買ってみたら、保温性も高く驚いています。 ただ、全色とも蓋が白色なのが残念でした。本体と同じ色だったら他の色も購入したいくらい良かったです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 対応に感謝です
    2025/04/16
    注文後に発送先の変更をお願いできるか問い合わせたところ丁寧な対応をしていただいた上にとても速く丁寧な発送していただけて驚きと感謝です。プレゼント用に探していたのですが商品名通り軽くて使いやすそうで喜んでもらえそうです。この度は色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。丁寧な対応をありがとうございました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • お気に入りです!
    2026/01/11
    小さめのボトルを探していました。くすみグレーでとても気に入り、毎日使っています。 全然冷めることもなく、ちょうどいい量の250mlで、本当に買って良かったです! また欲しくて同じものを探しましたが、見つけられず残念です。 見つけたら違う色を購入したいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • バッグに入る丁度良いサイズ。200ml…
    2025/03/19
    バッグに入る丁度良いサイズ。 200mlの水と氷を少し入れて容量もオッケー。 広口だから氷が入れやすく水が冷えたままで飲みやすい。しかも軽い。 くすみカラーグレー🩶でも上品な色です。 明るめだから男女どちらでも使用できる。 良い買い物したと思う。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • ちょうど良いサイズ
    2025/02/23
    今まで他メーカーの200mlサイズを使っていましたが、少し物足りないと思っていたところ、こちらがセール価格になっていたので、ピンクと色違いで購入。50ml増えただけでも丁度いい量で、仕事中にも手に取りやすくて使いやすいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 常備薬を飲むので持ち歩くのにちょうどよ…
    2025/04/16
    常備薬を飲むので持ち歩くのにちょうどよいです。注ぎ口が少し狭くなっていて蓋も内側に少し入るので広い口に比べて蓋を開けた時に水滴が外に落ちなくて私には良かった。安くて軽くて可愛い。もっと早く買えばよかったと思いました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • とてもいい商品
    2025/02/28
    先週一つ目を試しに購入し、とてもいい商品だったので追加で購入しました!今の時期暖かいコーヒーを入れて持ち歩けるので、毎日コンビニで買っていた分が節約になって助かります。お値段以上にいい商品です!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
60件中110
超軽量ステンレスマグボトル くすみカラー STYLX超軽量ステンレスマグボトル くすみカラー 0.25L(グレー)STYL2