レビュー
4.81
84件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 気に入ってくれたようです2025/03/28食いつき:良い価格対品質を考えると大満足です!尿疾患もちの愛猫もこの療法食は食べてくれます。しばらくはこちらの品を続けてみたいと思います。
- 飽きてきてても食べてくれてます。2025/03/05毎回丁寧な箱で届きます。中年猫くんもコチラの食事で発症せず元気に遊んで走り回ってます。次はチキンも選んでみようか検討中です。
- 療養職ですが味が良いみたいでよく食べて…2023/06/26食いつき:非常に良い療養職ですが味が良いみたいでよく食べてくれます。あと意外に小粒な製品がないのですが、こちらは小粒で小さめの猫も食べれます!
- リピーターです。避妊後、病症があらわれ…2026/03/15食いつき:非常に良いリピーターです。避妊後、病症があらわれて、おかげさまで10年間元気に過ごせてます。もちろん、対応と価格に感謝・感謝です。
- 助かりました。2025/09/05食いつき:非常に良い猫が大喜びで食べてくれます。重い物が自宅まで届き助かります。値上げが心配ですが時折りお買い得価格になるので大助かりです。
- リピリピ商品2025/12/09食いつき:普通リピリピリピ商品。 うちの子たちは、いらないとそっぽ向いてたりするので飽きてるかもしれませんが、ちゃんと食べてくれます。
- 今回もスムーズに届きました。猫たちも相…2025/06/11食いつき:良い今回もスムーズに届きました。 猫たちも相変わらず食いつき良いです! 笑顔で配達してくれる配達員さんもいつもお世話さまです。
- 粒も小さく歯のない老猫も食べやすいと思…2024/11/10食いつき:良い粒も小さく歯のない老猫も食べやすいと思い購入しました。 中々食いつきも良いです。注文から発送も早いので満足しています。
- 最近違うメーカーの、餌から変更しました…2024/12/22食いつき:非常に良い最近違うメーカーの、餌から変更しましたが、粒が小さめで食べやすそうで、味も良いらしく、とても食いつきが良いです。
- 食いつき良いです2025/03/27食いつき:非常に良い食い付きが今までの中で1番良くて、暫くは続けていきたいです。病気も再発することなくいるのでリピートしてます