レビュー
4.75
142件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 美味しい2023/05/04お高いです。が、やはり美味しいです。これ一つでかなり色々使えます。もう他のつゆには戻れません。使っている友達もみんなそう言います。
- 良い味2017/10/16他と比べて安いのが良いです。 送料無料の条件も割とクリアしやすいところも助かります。 商品自体の味も非常に良いです。 何にでも使えます。
- 本当に美味しい嫌味のない旨味2024/02/04これがあればざる蕎麦も冷奴もほうれん草の胡麻和えも絶対美味しくなる。ウチで欠かせないつゆです。結婚してからずっと助けられてます。

- 美味しい2021/11/11美味しいです つゆは色々と試しましたが、こちらの商品が1番美味しいです!煮物の味も決まるしこちらの商品のお陰で家族から大好評です。
- 夏は不可欠2021/09/01我が家では、夏の麺つゆとして欠かない存在です。 特に冷たい水で割ると、おいしいと感じます。 煮物などの調味料としても、よく使います。
- いつもお店で購入してますが、送料無料に…2020/08/25いつもお店で購入してますが、送料無料にする為こちらで購入。お値段もお店と変わらないし重たい思いをしなくて買えたのでよかったです。
- よいです2021/09/22創味のつゆしか使いたくないくらい愛用しています。味も香りもよいです。なんでもこれです。大サイズは重いのでネットだと楽です。
- お料理になんでも使える!2023/02/25妹から勧められて今回購入しました。 使いやすいつゆです。美味しい!ペットボトルではなく紙パックなのも気に入っています。
- 何年も前から常備しております。何にでも…2021/08/28何年も前から常備しております。何にでも使えますがやはり冷たいそばやうどんに最高です。とても美味しいつゆだと思います。
- いつもこれを使って料理しています。味に…2021/03/19いつもこれを使って料理しています。味に嫌味がありません。煮物、和え物など何にでも使えて、時短ができてありがたいです。