レビュー
4.75
142件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- ネットの割に安い2022/01/18この大きさが1番使いやすいです。スーパーで特売の時以外では普通に売られている値段より安くてポイントも付いて良かったです。創味のつゆは1番香りが良く私は好きです。
- 必需品2021/09/07そうみのつゆは和食全般何にでも使えるので常備しています。更に添加物が少ないので安心して使えます。ざる蕎麦のつゆにも使えます。我が家にはなくてはならない一品です
- 知らなかった2020/09/23初めて購入しましたが、値段は、今までの三倍近いですが、だしが、効いていて、それに、見合う味でした。これ使うと、今までのは、ただの醤油みたいな感じが、します。
- 何時もスーパーマーケットで買っていたの…2021/11/10何時もスーパーマーケットで買っていたのですが お値段はあまり変わりないですが、重いので今回はこちらで購入、にゅしましたすぐ届けて下さりたすかりました。
- 創味なので買ってみた。2022/02/16使いやすいだしつゆでした。 少し濃いめなので、ベースに使っています。 煮物にも美味しかったです。 少し太めの紙パックは、片手でちょっと持ちにくいです。
- いつもの創味2022/09/05このサイズは創味のつゆは近所のスーパーでは売っていないので、いつもネットで購入しています。他の買い物ついでで買えば送料は無料は、大きいです。
- 重いものはここで購入2022/01/18発送が早い。定番商品なので、いつもここで購入しています。特に液体。安定した味なので欠かせません。味は間違いなく美味しいです。また注文します。
- 料理の定番、これさえあれば何とかなる。2021/03/10料理の定番です。 私は醤油の方が好みなのですが、家族にはこちらの方が断然ウケが良いようです。 出来ればドバっと出ない工夫があるとうれしいです。
- これ一本。2022/04/09麺つゆは創味のつゆと決めています。カツオの味がよくて美味しいですね。濃いめなので少量で充分です。麺類にも煮物の隠し味にも使ってます。
- 美味しい麺つゆです。2022/03/24めんつゆは我が家では欠かせません。創味のつゆが美味しいよ~と知人に勧められてから、こちら一辺倒です。塩味が強すぎず、お気に入りです。