レビュー
4.38
16件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 相変わらず美味しい。舐めていると花粉症…2026/02/08実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい相変わらず美味しい。 舐めていると花粉症の症状が和らぐ気がする。
- 柑橘味が大好きで花粉症も緩和出来るのは…2026/04/30柑橘味が大好きで花粉症も緩和出来るのは有難いです。
- 定期的に購入しています。非常に気に入っ…2026/03/27実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい定期的に購入しています。 非常に気に入っています。
12
13件中11~13件