レビュー
4.29
34件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- YouTubeを見て試しに購入。商品券…2024/03/09つけ心地:良いのびの良さ:良いコスパ:普通YouTubeなどを見て成分も良さそうなので試しに購入。 商品券を使って安くなったので2個まとめ買い ラロッシュポゼの日焼け止めは長く使っていたので良さそうな予感はありました。 数日間の使用で明らかに感じたのは塗った後、寝起きの肌が確実にトーンアップしてます。 あと、クッションファンデが仕事終わりの夕方にはテカリが気になっていたのですがピタっと肌にファンデが密着した感じで崩れてない。シカ成分のおかげが今のところいい感じなのでしばらく使ってみます。匂いはそこまで気になりませんが好き嫌いは分かれるかも 初めてのテクスチャー感と保湿感です

- しっとり、つるん、整います2025/05/12つけ心地:良いのびの良さ:良いコスパ:普通ラロッシュポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+ 40mL [ CICA シカ 保湿 クリーム フェイスクリーム 保湿 日本処方 乾燥肌 敏感肌 ダーマコスメ バームタイプ ] 乾燥でゆらぎがちな肌をうるおいで満たして整えてくれる保湿クリームと記載があるようにお化粧水で整えた潤いのある肌に仕上げてくれるというか、閉じ込めてくれるというか。 ニキビ肌の息子も使用していますが、手の温かさで伸びるため少量で済みます。 大きいサイズがあればそちらを購入したいと思います。

- 敏感肌の私には欠かせないクリームです。…2026/02/23敏感肌の私には欠かせないクリームです。肌荒れが気になる時期に使い始めたのですが、数日でかなり改善されました。テクスチャーはクリームタイプでこってりしていますが、肌になじむとべたつきはほとんど感じません。のびがよくて少量でも十分カバーできるのでコスパも良いと思います。香料が含まれていないので、肌が敏感な方でも安心して使えます。40mlで使い勝手のいいサイズ感もお気に入りです。
- 万能な私の相棒に認定!!2026/02/09つけ心地:とても良いのびの良さ:普通コスパ:普通ポイントが貯まったのでご褒美に購入しました! しっかり正規品で良かったです^^ ラロッシュポゼは肌荒れの味方なのでこのクリームを塗って寝れば、次の日は肌が落ち着いています! ゆらぎ時期には手放せません。 白い成分が日焼け止め効果が多少入っていたり、色がついて肌補正ができたり、でも肌に悪い訳ではないのでお泊まりメイクにも良いのではないでしょうか♪♪
- 蓋がが開けにくいの2025/02/08つけ心地:良いのびの良さ:良い下地はこちらを使用しています この乾燥に化粧水をつけてもつけてもダメ! ダメ元で口コミの良いこちらを ちょっと高いような伸びるからそうでもないようななんとなく1週間 色々付けるより 化粧水の後にこちらを付けた方が良い様な? いつも口コミを読んで笑笑失敗ばかりしていますがこちらは良い様な気がします笑笑 フタが開けづらくて難儀してます 口コミ難民より
- ニキビがすぐ治る!クリームを塗ると次の…2024/02/28つけ心地:良いのびの良さ:良いコスパ:普通ニキビがすぐ治る! クリームを塗ると次の日には、赤みが引いて治りかけてます。 使用感はベタつかないのにしっとりで使いやすいです。 匂いは微かにシカの香り?がしてちょっと苦手ですが、肌に合ってるようなのでまたリピートします! ここまで目に見えて効果があったスキンケアは初めてでした。 試す価値ありです。

- ほくろを除去したので、治りが早くなれば…2024/05/11つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:普通ほくろを除去したので、治りが早くなればいいなと思い購入しました。 しっとりしますが、ベタベタはしないので使いやすいです。結構すぐなくなりそうで安くはないと思います。(ラロッシュポゼはプチプラではないからしょうがないですが) 顔全体に塗っているのですが、気になっていた大きいニキビが治りました。
- アトピー肌で乳液は何も合わなくて使えず…2024/06/20つけ心地:良いのびの良さ:とても良いコスパ:悪いアトピー肌で乳液は何も合わなくて使えずオーガニックのボディクリームのみ使っていました が、これは私の肌にあいました! 10数年ずっと調子が悪くターンオーバーが激しく赤みを帯びていた頬も少し落ち着いてきました もっと早く出会いたかった 少量でもよく伸びますが もう少し量が多いものが出ると嬉しいです
- レビューが良かったので購入してみました…2025/10/25レビューが良かったので購入してみました。 使用期限書いてるので安心できます。 重めのテクスチャーですがのばすとベタベタしなくて丁度いいしっとり感でした。 肌も落ち着いて良い感じですが目の周りを避けて塗るって、、、じゃあアイクリーム必須ですね。
- 商品が届き2日程経ち2日間使ってみまし…2025/04/11商品が届き2日程経ち2日間使ってみました。この季節は花粉や黄砂やPMなどで肌の調子がよく無いので購入しました。この商品はすぐに効果が出るのではないとメークアップアーティストさんが言われていたので持続して使ってみようと思います。