レビュー
4.61
44件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 場所を取らなくて良い2025/07/30少しお高めですが、コンパクトで置き場所を取らない所が良い。ドリンクタイプより酸っぱさはない。大量に水分摂るので私は氷水に入れて飲んでます。他の人のレビューで炭酸水に入れてる…とあり確かに美味しいかも…と。ゼリーが美味しい。疲労感が少し和らぐ感じはしてます…。
- とてもお得に購入できました。普段はドラ…2025/12/24とてもお得に購入できました。 普段はドラッグストアで購入していますが、こちらはそれよりもかなり安く、価格面で大変満足しています。 まとめ買いもしやすく、重たい商品を自宅まで届けてもらえるのも助かります。 今後もこちらで購入したいと思います

- 差し入れとして購入しました猛暑で食欲が…2025/08/21差し入れとして購入しました 猛暑で食欲が落ちている方もいたのですが、さっぱりしたレモン味のゼリー飲料は大変喜んでいただけました 自宅近くのスーパーよりも安く、 送料込のお値段で良いお買い物ができました
- ちょっと小腹が空いた時に飲んだり、運転…2025/02/16ちょっと小腹が空いた時に飲んだり、 運転中にもこぼさず飲めるのでよく飲んでます。 気休めかもしれませんが疲労回復にも 効果があるみたいなので、飽きるまでは 飲むと思います。
- ドリンクタイプもありますが、ドリンクタ…2025/04/15ドリンクタイプもありますが、ドリンクタイプより酸っぱさを感じないので、飲みやすくて、疲労感を感じた時に飲むようにしています。無くなったら、毎回リピートしています。
- リクエストあり、部活の差し入れ用に購入…2025/08/14リクエストあり、部活の差し入れ用に購入したしました。瓶タイプより取り扱いが便利なのでこちらにしました。手軽に疲労回復でき、味もスッキリ、さっぱりでおすすめです。
- 毎回なくなったらリピートしてます。ドリ…2025/04/20毎回なくなったらリピートしてます。ドリンクタイプの物より酸っぱくなくて、とても飲みやすいです。コップに移して、炭酸もののドリンクを入れて飲むのにハマっています。
- 常に常備しています。特に夏場は重宝して…2025/08/03常に常備しています。特に夏場は重宝しています。暑さで疲れた時は飲んでいます。ゼリータイプなので、酸っぱさもなく、飲みやすいです。何度もリピートしています。
- 待ちに待って2024/09/18かなりの人気商品だった為1ヶ月ほど待ちました。 どこのサイトも売り切れでしたので仕方なぁーですね。 待った甲斐あり秋だと言うのに暑い日に役立っています。
- 補食にオススメ!疲労回復効果あります2024/05/09受験生の娘のお気に入り。カロリーが低くて美味しいです。塾、模試、受験当日に持って行きました。 コンビニより安く、家までとどくのは助かります。