レビュー
4.39
36件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 使い続ける2026/01/31つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いこのラロッシュポゼを何年も使っています!これがないと私のツヤ肌は保てません。旦那さんの肌までこれでツヤツヤに、というか若返っております!使い続けるつもりです。ありがとうございます😊
- 朝晩塗っています。この商品を使用してか…2026/05/30つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:良い朝晩塗っています。 この商品を使用してから肌荒れが断然減りました。今ではないといけない商品です! メイク前に軽く塗っておくと、肌荒れしづらくなった気がします。めちゃおすすめです。
- 敏感肌でも大丈夫2026/01/23つけ心地:良いのびの良さ:良いコスパ:普通リピートです。バームに近いので手で温めて伸ばしてからつけますが、肌の凸凹がなくなって化粧ノリが良くなる気がします。敏感肌でも問題なく使用できるのでお勧めです。
- もう何年も洗顔後はこれ一本です。しっか…2025/12/23つけ心地:良いのびの良さ:とても良いコスパ:とても良いもう何年も洗顔後はこれ一本です。 しっかり保湿され、肌馴染みも◎ 他のCICA商品を試した事もありますが、こちらは伸びもよくコスパが最高だと思っています。
- ずっと使っており、使用感がいいです。美…2025/11/04つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:とても良いずっと使っており、使用感がいいです。美容施術後の赤みに塗ると翌日赤みが薄くなるところがお気に入りです。匂いが若干気になるかなって思います。
- 顎と鼻周りが赤くなり、何をつけても駄目…2026/06/07つけ心地:とても良いのびの良さ:良いコスパ:とても悪い顎と鼻周りが赤くなり、何をつけても駄目でした。一か八かで、洗顔後これだけつけて寝るようにした所、赤みは出ませんでした。もう少し安ければ。
- 日常使用しているので、特大サイズがあっ…2026/02/01つけ心地:とても良いのびの良さ:とても良いコスパ:とても良い日常使用しているので、特大サイズがあって嬉しかったです。 きちんと梱包されていて届きました。 また次回もお願いしたいです。 お薦めです。
- 超乾燥肌です。美容皮膚科に置いていたパ…2026/01/26つけ心地:良いのびの良さ:良いコスパ:良い超乾燥肌です。美容皮膚科に置いていたパンフレットで知りました。硬めのクリームで心配でしたがよく伸びて肌も乾燥せず良い感じです。
- 伸びの良さはあまりありませんが、高保湿…2025/12/25つけ心地:普通のびの良さ:悪いコスパ:普通伸びの良さはあまりありませんが、高保湿で気に入っています。 発送がとても迅速なのもありがたいです。これからも使い続けたいです!
- これを使った翌朝は肌が違います。なによ…2025/12/12これを使った翌朝は肌が違います。なにより、肌荒れしていた夫が、これで一瞬で治りました。我が家のレスキューアイテムです。