レビュー
4.64
45件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- ジャスミンの香りが強いです。2026/04/11髪の仕上がり:しっとり使い心地:良いつけ心地:良いコスパ:普通ナプラのオイルは何回も使用しております。 3〜4滴ぐらいでも、髪の毛が落ち着きしっとりします。つけ過ぎ感もなくいいと思います。 今までオレンジの香りを購入してましたが、シトラス系が好きなので、シトラスジャスミンを購入しました。シトラスの香りはあまり感じなかったです。ジャスミンの香りが強い感じでした。個人的にはちょっとなぁって感じであーやってしまったと思ってしまいました。 オイル自体はいいので、なんとか使い切りたいと思います。
- 香り違いの2回目の購入です。1回目はク…2026/06/10香り違いの2回目の購入です。1回目はクローブ&セージでした。香りについては個人の好みによるかと思いますが、クローブ&セージも2回目のシトラスジャスミンの香りも鼻につきませんので心地よく使えています。オイル自体は、パサついた髪に馴染みやすく、つややかなスタイリングが可能になるものです。1回目の購入前に通いの美容室で使用していただいたのがきっかけでした。
- 高コスパ2026/05/14ずっと愛用しています。1回の使用量はミディアムヘアで3プッシュ程度ですが、夜と朝で1日2回使っても数ヶ月もつのでコスパが良いと思います。 自分の髪質(多い・太い・クセ有)に合っているようで、しっとりまとまるけどベタつかず、毛先の拡がりを押さえてくれます。 香りはシトラスジャスミンとのことですが、シトラス感はあまり感じられません。ジャスミンの良い香りです。
- 髪以外にボディ、ハンドオイルでも使える2026/04/09美容室で勧められて購入しようと思ったが、サロン専売品なので通販サイトでは売ってないよね…と一応確認したら、同じものがそれも安く販売していたので即購入しました。ジャスミンの香りはもともと好みの香りで、ヘア以外にボディオイル、ハンドオイルとしても使えるなんて素晴らしい!ベタつかずしっとりしていて、ジャスミンのほのかな香りに癒されます。
- まとまりがいい2026/03/30ずっと気になっていたN.のポリッシュオイル、新色のジャスミンを購入しました。 重めのオイルなので、広がりやすい私の髪も毛先までしっとりまとまります。既存のマンダリンオレンジより甘さが控えめで、清楚なジャスミンの香りがふんわり続くのがお気に入り。 スタイリングだけでなくアウトバス用としても優秀です
- 以前からN.シリーズを使用しており、新…2026/03/26以前からN.シリーズを使用しており、新たな香りが発売されたとのことで購入しました。既存のポリッシュオイル同様、使い勝手が良いです。スタイリング後にハンドオイルとしてそのまま手に使えるのも便利です。 商品に関しては申し分ないのですが、届いた際に箱が潰れていたので、この評価にさせていただきました。

- 香りもよく滑らかに伸びる感じ2026/03/28初めての購入です。 発送も早く、梱包も丁寧でした。 シトラス ジャスミンでしたが、香りがきつすぎず、個人的にはジャスミンが香りたつ感じで、品がよいです。 さらっとしていて髪に良く馴染む感じ。ハンドオイルとしても使えるとのことで、そのまま手も潤います。 良い商品に巡り会えました。ありがとうございます。

- つけすぎ注意ですが、適量を覚えればとて…2026/04/27つけすぎ注意ですが、適量を覚えればとても良いです。 数滴でさらさらになります。 手のひらや指のあいだになじませてからつけるといいと思います。 つけるとパサつきがなくなるのでもう少し髪を伸ばせそうです。 長くなるとパサついてそれが嫌で切っていたので。このおかげでそんな心配もなさそうです。
- 香水級のいい香り2026/01/12美容院で薦められ、香りもとても良かったので購入しました。早速使用して仕事に行ったら、「なんかいい匂いがするー」と気付かれました。飲食業で香水禁止の為、仕事の日に付けるのは難しいかなと思い残念でたまりませんが、その位爽やかな香りが漂います✨休みの日中心に利用したいと思います!
- この商品は大のお気に入りで、何本購入し…2026/05/05この商品は大のお気に入りで、何本購入しているか分からないくらいです。コスパも髪のしっとり感も他のオイルに劣らずです。デジタルパーマをかけてますが、湿度にも負けず、朝のスタイルが夕方まで持ちます。髪質は癖毛、広がりやすく、扱いは大変ですが、この商品が悩みを解消してくれます。